食欲の秋


みなさんこんにちは🌈

4年目のあつのです!

9月に入りまして、季節は秋ですね🍁

食欲の秋なんていうワードをよく耳にする季節となってきました!

私は美味しいものを食べることが大好きで、

食事は至福の時間です!笑

先日は福島県の会津名物”ソースカツ丼”を食べてきました!

ちなみにこの写真は大盛りではありません。この大きさがレギュラーサイズなんです!

お店の何ヶ所かにお持ち帰り用のパックと袋が用意されている程、量が多いです😂

ただこんなに量があるのに、飽きがこない程ソースの味が絶品で、秘密のケンミンSHOWでも紹介されていた一品です✨

福島へ来たら是非食べてみて下さい!!!

さあそんな食べることが大好きな私ですが、

やはりチアダンスを踊るには、体型維持もとても大事だと思います!

私は普段スポーツジムで働いている為、仕事終わりにマシンやスタジオで身体を動かすよう心がけています。

食べる時はしっかり食べて、その分体を動かす!

メリハリをつけて生活し、

チアリーダーとして恥ずかしくない姿を

目指していきたいと思います😊

Atsuno

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)