Japan Open


みなさんこんにちは!

Team JCDAのみさきです。

9/28,9/29に行われた

2019 JAPAN OPEN Cheerleading Championship

2019 日本学生チアリーディング選手権

にて、Team JCDAとスペシャルオリンピックス(SO)のチアダンスプログラムに取り組んでるアスリートの皆さんと一緒にパフォーマンスをしてきました!

SO チアの皆さんと合流してから、練習をしたり、隣のフロアで行われていた選手のW-UPを一緒に見ながら、色々な話をしました✨

本番直前

“全然緊張しない!ワクワクする!”

と教えてくれました🌸

今回はスペシャルオリンピックスの日本公式応援ソング”YOUR SONG”にのせて、練習してきたダンスを披露しました。

選手の皆さんへエールを…!と、気持ちを込めて踊りました。

SOチアの皆さんと久しぶりにお会いしましたが、変わらず元気にダンスを楽しんでいる姿に、私が元気をもらってしまいました!

次回は10/13(日)大田区体育館で行われるユニファイドバスケットボール大会にてSOチアの皆さんと一緒に踊らせていただきます。

また、来月一緒に踊るのがとても楽しみです♪

***

少し前の話になってしまいますが…

メンバーとの夏の思い出の一つを紹介します。

皆でUSJに行ってきました🌻

Team JCDAは、年齢もバックグラウンドもバラバラですが、

練習前後にご飯に行ったり、

表現の幅を広げるため一緒にレッスンを受けに行ったり…少し遠出をしたり…

練習以外での交流がたくさんあります⭐️

常により良いパフォーマンスを追い求める、尊敬し切磋琢磨できる仲間ですが、時にはダンス以外のことでも思いっきり一緒に楽しめるメンバーが集まっています😊

いよいよ週末は関東予選ですね!

選手の皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!