夏の思い出!

こんにちは!
新メンバーのなーこです😻

最近は暑さも落ち着き、過ごしやすい季節ですね。私は夏休みに海の綺麗な島に旅行に行ってきました!


なんとここ、東京都なんです!

50cmくらいの浅瀬でも、魚肉ソーセージを持っていると魚が集まってきて、指までバクバク食べられて楽しかったです!笑

私は猫が大好きなのですが、島のねこちゃんにも沢山会えて大満足でした😻

夏休みを満喫して、気づけば真っ黒に……

さて、今年の夏は、Team JCDAとしてデビューし、色々なイベントや舞台に出演させて頂き、忘れられない季節となりました☺️✨
メンバーと過ごす時間や、踊ることがとても楽しくて、夏があっという間に過ぎていきました!

JCDAの全国大会に向けて、トレーニングも全員で声を出しながら行っています!✨

ダイナミックなテクニックも、身体の基礎があってこそ!筋トレやバレエなど細かな積み重ねを大切にしていきたいです。

そしてそして…先日の練習で、スポンサーのUNDER ARMOURさんからウェアを提供して頂きました!提供していただいたウェアはいつかの投稿でお見せしますね👀

それではまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!😻✨

なーこ