今週から…

こんにちは!Misakiです☆

いよいよ今週から【TeamJCDA9期】
がスタートします!
新たな仲間を迎えさらにパワーアップしパフォーマンスを通して夢を与えられるようなチームを目標に頑張っていきたいと思います(^-^)

一年間の活動を通して様々な経験をさせていただきました!
夏のイベントや大会や公演など素敵な思い出が沢山でき、
新たな出会いや懐かしい仲間達との再会もありました(^-^)

チームに入り初めてのことに挑戦する時には悩んだり迷ったり不安なこともありましたが、周りで支えて下さった皆さんのおかげで勇気を持ってチャレンジする事が出来ました!
本当にありがとうございました!

二年目のとなる今年は一年間学んだことを活かし
さらにチームのためにも頑張っていきたいと思っています!

今期もよろしくお願いします(^^)☆

8期のメンバーとo(^-^)o

2015-04-22-10-32-18_deco

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)