いよいよ、、、

こんばんは!
Team JCDAのことのです☺
いよいよ公演間近となってきました‼︎
練習にも熱が入り、演技を良くするための
声が飛び交っています!
公演のひと足さきに、
4/5 Sun. 《KIDS LIVE》に
出演させていただきました♩
たくさんのキッズチームの
純粋なチアダンスを楽しむ気持ちや
チームそれぞれの努力やPOWERが伝わり、
ますます公演へのモチベーションが
急上昇しております(^^)↑↑
image
公演のチケットが本当に本当に
残りわずかとなっています!
チアダンスが好きなひとはもちろん、
なんだか最近元気が出ないひと、
春でウトウトしてしまうひと(笑)、
ぜひ会場まで足を運んでください(*^^*)♪
1年に1度のTeam JCDA公演、
お見逃しなく☆
ことの☺︎