TeamJCDA 2015 start!!!

こんにちは!りのです!

image

4/11に行われた it’s cheer dance show! 私にとって初めての公演で、開演前はとっても緊張しました(^_^;) ですが、幕があき、観客のみなさんの声援が聞こえてからは、本当に楽しくて楽しくて、、夢のような、あっという間の時間でした♪

公演の時の写真を見返すと、今でも、あのステージの空気感、皆さんの歓声などなど、色々蘇ってきますね〜

image

 

前年度も、TeamJCDAとして、様々なステージでパフォーマンスをさせていただきました!

IKSPIARIでのcheer dance festival から始まり、巨人戦の試合前に東京ドームでパフォーマンスをしたり、JCDA大会で選手の皆さんをcheerしたり、、そして、それらの締めくくりとしてit’s cheer dance show!

今年度もまた、多くの方にcheer dance を観ていただけるように、沢山踊っていきたいです!今年度、TeamJCDA9期は、8期よりも増えて、21人に!更にさらにパワーアップした姿をお見せできるのでは、、と、私もとても楽しみです^o^

年々レベルアップを感じる、チアダンス。今年も沢山の感動がチアダンスを通して生まれますように、、!!

TeamJCDA、今年も頑張ります!*\(^o^)/*

image

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)