Challenge 2!!

こんばんは!
Riyuです☆

Team JCDAメンバーの内で、今年は『It’s CHEER DANCE SHOW』までカウントダウンしています(^^♪
カウントダウンボードは、もちろんオリジナル!!
メンバーひとりひとりが想いを込めてつくっています。

__ 1

3月22日のこの日は、YUIがつくりましたー☆
そしてこの日はTeam JCDAとコラボしてくれるChallengeの2回目の練習が行われました。
朝からのレッスンでしたが、朝から晴天で気持ちの良い日でした!
レッスン前からグループでUPをしたり、筋トレをしたり、振りを確認したりと朝から元気いっぱいでした。
『練習してきたー?』と聞くと、『うん!』、『してきたー!』と準備も気合もばっちりでした(^^)

無事に最後まで振り入れも終わり、残すはリハーサルと本番を迎えるだけとなりました。

__ 3

Go! Challenge~!!のかけ声で(=゚ω゚)ノ

__ 2

最後にパシャリ。

こんなメンバーで元気いっぱい踊ります♡

 

2015 It’s CHEER DANCE SHOW ‘spread’

2015,04,11(SAT)
@めぐろパーシモン(目黒区八雲1-1-1)
開場*17:00 開演*17:30(予定)

チケット※全席指定 ¥2900

チケット情報/3月4日水曜日より各プレイガイド(ぴあ、ローソンチケット、イープラス、キョードー東京)にて販売

今年はJCDA familyも増え、優勝チームをゲストに迎え、ChallengeチームだけでなくEnjoyチーム、国士舘大学新体操部ともコラボします☺︎

今年は指定席となっております。嬉しいことに座席も埋まりつつあります。チケットまだという方はお早めにお買い求め頂きますようお願い致します。

私たちも残りの練習、数少なくなってきましたがたくさんの方々にたくさんの笑顔と元気をお届けできるよう心を込めて頑張ります。そして今年のテーマ『spread』を感じて頂きたいと思います。

お楽しみにっ☺︎