春到来☆

こんにちは!Riyuです。

春は出会いと別れの季節ですね。4月に入り私も新しい1年が始まりました。

あっという間に桜も散ってしまい残念ですが、先週メンバーとお花見に行ってきました(^^)

あいにくの天気で、晴れたり曇ったり雨降ったり雷ゴロゴロ晴れたりとお花見を楽しんできました(*^^)v

image2

最近はアナと雪の女王にハマり、メンバーとアナごっこを楽しんでいますw

もう皆さんは観られましたか?まだ・・・という方は是非観てほしいです!

ストーリーも面白いのですが、個人的には出てくる登場キャラがツッコミどころ満載で面白いので注目してほしいです!w

私はすっかりオラフに心を持ってかれています^^;

 

さてさて、私はこれから練習に行ってきます!残り3回の練習で1年間の集大成を迎えます。

メンバーと過ごす時間を大切に、いつも私たちを支えてくださる方々への気持ちを忘れずに、たくさんの方へ心に残る、記憶に残る1日となるよう心を込めて踊ります。

 

公演は今月20日、17時開演です!

当日券は混雑が予想されますので、前売りをお勧め致します。

 

当日、一緒に盛り上げてくださるゲストチーム、スペシャルコラボの皆さん、セレクトメンバーの皆さん、そして会場にお越しくださる観客の皆さんと素敵な時間を過ごせますよう、楽しみながら頑張ります!

 

では、20日にお会いしましょう(^^♪

 

Riyu.