練習風景

こんにちはicon_wink.gifもう4月ですね!

暖かくなり、桜も咲いてあっという間に春がやってきましたcherryblossom.gif
今日から新生活がはじまる方も多いのでは??
私もいよいよ社会人生活6年目に突入しました。
気持ち新たに、仕事もプライベートも、もちろんチアダンスも
全力で取り組んでいきます!

少しレポートが遅くなってしまいましたが、
先日It’s Cheer Dance Show!に向けて集まってくださった
スペシャルパフォーマーのみなさんの練習がありました。

初めての顔合わせから、短い時間の中で怒涛の振り入れでしたが
みなさんの集中力が素晴らしく、無事時間内に
練習を終了することができました!

special collaboration

JUNIOR&OPENのパフォーマーのみなさんと最後にパチリ★

普段は別々のチームで活動しているメンバーと
一つのステージで踊ることができるって、素敵な機会ですよね。
みなさんとってもいい笑顔♥

It’s Cheer Dance Show本番まで残り20日!
練習でふがいない思いをたくさんしてしまったので、
会社のデスクにいてもイメトレしてますimpact.gif
TJメンバーとして、見に来てくださる方々の心に刻まれるような
演技がしたいなと思います。

また、今回ご紹介させていただいた、一般公募で集まった
パフォーマーのみなさんのアツい演技も見られること間違いなし!
是非応援に来てくださいね!
「It’s Cheer Dance Show」

ERIKO