TJ7期終了☆

こんにちは!かーこです☆

公演から時間が空いてしまい大変申し訳ありませんsweat01.gif
4/20に行われたIt’s Cheer Dance Show!は無事に終了いたしました。
当日は会場の席が満席状態になるほど沢山の方がご来場くださいました!
今年はTeam JCDAがチーム結成10周年という記念公演でしたが、例年に負けない、それ以上の観客のみなさんの温かいご声援から私達は沢山のパワーをいただき、最後まで踊りきることができました。
毎年公演に出る度にみなさんのチアスピリットに感動するばかりですshine.gif
本当にありがとうございました。

1398169751826

さて、寂しいですが7期も無事に終了しました。
以下、卒業メンバーからのメッセージです。

☆稲葉 星奈
TJの一員としてこのチームに所属させていただいてからあっという間の5年間。
最後のTJ公演を終え、とうとう卒業の日を迎えてしまいました。

このチームに出会ってから、チアダンスへの想いがさらに熱くなりました。チアダンス普及活動として沢山のステージや新たな挑戦等この場所で経験させていただいた全てが今の私に繋がっています。

メンバーそれぞれ違うバックグラウンドがあっても、毎週の練習でメンバーに会い、気持ちを一つに最高のパフォーマンスを目指して踊らせていただける時間。その一つ一つの瞬間の中で皆さんから沢山刺激をいただきながら、いつも笑顔が絶えない素敵な練習を過ごすことができました。

この5年間。毎年違ったカラーのチームになり、毎年素敵な思い出や感動が増え、毎年このチーム、メンバーに出会えたこと、チアダンスに携さわせていただけていることの喜びを身に染みて感じてきました。

いつも温かく支え続けて下さった千代さん、ディレクターの方々初めとして、日本チアダンス協会の皆さま。トレーナーの皆さま。家族。友人。先輩。後輩。選手の皆さま。会場、イベントに足を運んで見に来てくださったお客様。大好きなメンバー。
沢山の方々への感謝でいっぱいです。
本当にTJは素敵なチームです。

今期で卒業という形にはなってしまいますが、これからもTJの1番のファンとして、心から熱く熱く応援しております!

私も社会人として更にステップアップできるように、TJで過ごした5年間の全て、そして感謝を忘れずに邁進していきたいと思います。

本当にありがとうございました。
また笑顔で皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

感謝の気持ちを込めて。

☆矢作 美紀
こんにちは!
みきです。
10周年というTJにとって思いで深いこの年にTJを卒業することになりました。
TJ生活2年、、いっけん、短くも思いますが、この2年間の内容はとても色濃く、ぎっしり詰まった玉手箱[☆]です。
この場所でたくさんのことを学ばせていただきました。このような機会を与えてもらえたこと、本当に感謝しています。

再びダンサーという踊る側としてステージに立った時の緊張感。
振りを合わせて踊りこむ楽しさ。
みんなの気持ちが頂点に達した時のパフォーマンス。
それを見てくださる方々の笑顔。

チアダンスの素晴らしさをしっかり再確認できました!
これからは、違うステージで、チアダンスの素晴らしさを伝えていけるよう頑張ります!
応援してくださった皆様、TJのみんな、本当にありがとうございました!

☆児玉 里菜
公演にお越し頂いた皆様、TJを支え応援してくださった皆様、そしてメンバーのみんな!本当にありがとうございました!

TJ6年間いろんな事があり、沢山成長させて頂きました!
私がチアダンスをここまで続けられたのは先輩方や後輩、そして仲間の存在があったからだと思い、感謝しています。

私はいつもチアダンスを踊る時、とにかく見ている方々を巻き込みたい!
一緒に舞台や作品を作っていきたい!と思ってきました。
チアダンスでしか味わう事のできない感覚があり、私は枠にとらわれないチアダンスを踊るこのチームの虜になっています!
チアダンサーとして素敵な舞台に沢山立たせて頂いた事を心から感謝しています!

これからもTJは進化を続け、新たな試みに挑戦し続けるチームであると思います!
是非、このチームを応援宜しくお願い致します!!

☆若杉 嘉奈子
私も7期をもって引退させて頂くことになりました。
Team ACUVUEから数えて7年間このチームで成長させていただけたこと、沢山のメンバー・関係者の方々・観客の皆さんとの出会いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私が在籍したのは7年間でしたが、振り返るとTeam ACUVUE、Team JCDAはこの10年間で新たな可能性にチャレンジし続けてきたんだと思います。
日本初のオールスターチームとして始まり、大会表彰式でのエキシビション、イベント等でチアダンスの魅力を大勢の方に伝えていく役目を任せられ、また、まだ全米大会への日本チームの出場が少なかった時代に選手として出場、部門優勝を果たして日本チームの可能性を広げられたのでは、と思います。
最近では東北でのボランティア活動や、アメリカから東北へのメッセージを持ち帰ってくる等チアダンスだけでなく社会に貢献できるような、そして人と人とを繋いでいく活動を行ってきました。

このチームでしか体験できない、成し遂げられない経験を幾つもさせていただいて、言葉にならないほどの感謝と、歴代のメンバー・関係者の方々への尊敬の念を改めて感じています。
また、私たちのパワーの源はやはり周りの皆さんの応援なんです!
いつも見ている人が元気になってくれるように、何か感じてもらえるように踊ってきましたが、毎回皆さんの声援や笑顔に、反対に私が元気づけられていました。
皆さんの笑顔が見たくて今まで続けてこられたのかもしれませんね。
本当に本当に今までありがとうございました。

思い返せば人生の半分がチアダンス漬けの生活だったので、引退してしまうのがとても寂しいです。
今後はTeam JCDAを影で支えていきます!
これからもTeam JCDAは新たな可能性にチャレンジしていくと思いますので、皆さん引続き応援よろしくお願い致します!!

以上、卒業メッセージでした☆

先週末にTeam JCDA8期オーディションが開催され、今週末からさっそく練習がスタートします!
8月のチアダンスフェスティバルにてデビューです!
どうぞお楽しみにっnote.gif

1398234834971