on stage!!

皆さん、お久しぶりです!
今年TJ4年目を迎えます、RIYUです!
本名はYURIなのでそろそろ本名に直そうかな、、、と思っていますw

昨日涼しかったな~と思っていたら今日はとっても暑いっ!!季節の変わり目なので皆さんも体調に気を付けてくださいね!

さてさて、夏のイベント24日はon stage@新宿文化センターでした♪(´ε` )
選手の皆さん、お疲れ様です!

私たちteam JCDAも最後にパフォーマンスをさせて頂きました!

on stage

今年から例年のon stageとは少しリニューアルされ、enjoy部門とchallenge部門に分かれ開かれました( ´ ▽ ` )ノ
enjoy部門はこれまで同様に発表会形式の部門です。
challenge部門は評価形式で特別賞3チームを決定する部門です。

challenge部門では大会かのように盛り上がり、全チームが会場を盛り上げてくれました!
笑顔が輝く演技とチアスピリット溢れる選手の皆さん、観に来てくださった観客の皆さんと一緒に楽しむことができ、とても素敵なstageとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

夏も残りわずかとなり、これから選手の皆さんも私たちも大会に向け、一直線ですねっ(=゚ω゚)ノ私たちもpower upしたパフォーマンスができるように頑張ります☆

毎年大会が近づくとドキドキワクワクしますが、今年も今からドキドキワクワクが止まりません(°_°)

team JCDAは秋にもイベントを控えていますのでお楽しみに?!

on stage2

それではまたっ!