LOVE SUMMER

みなさま!!お久しぶりです☆
TJ6年目になりました、奈津子です!!
今年もまた1年間Team JCDAのメンバーとして踊れること、とても嬉しく思っています♪
見に来てくださる皆さんが笑顔になってくれるパフォーマンスをしていきますので、今年のTJにも乞うご期待!!

さて、8月3,4日はCheerDance Festival in IKSPIARIでしたね(≧∀≦)
参加された方、見に来てくださった方、素敵な2日間を本当にありがとうございました☆
キラキラ太陽の下、たくさんの方と一体になれるあのステージ、私は大好きです!!

そして4日は私の誕生日♪
その後の打ち上げでメンバーの皆がサプライズをしてくれました☆
大好きなステージで、大好きな仲間と大好きなチアダンスをして、最高な誕生日でした!
みんなありがとー☆☆
HB

そうそう!!
7月に友人の結婚式のため、初ハワイにいってきました!!!!!
いや、サイコーです(≧∀≦)
海も空もぜーーんぶがきれいな青!!!
これはハマりますね(*´艸`)♪ハワイハナウマ

今年の夏もたくさんの思い出をつくっていきたいと思います!!
今年もどうぞよろしく☆☆