新メンバーのSAHOです♪

みなさん初めまして!
TJ7期新メンバーのさほです。

どうぞよろしくお願いしますnote.gif

初回なので簡単な自己紹介をさせていただきます。

私の出身は神奈川県の海老名市というところで、田んぼのあるのどかなところです。
(私は6~7月頃の田んぼの風景が大好きです!)

3人兄弟の真ん中です(´∀`*)

私がチアダンスと出会ったのは、高校の文化祭を見に行った中学生のとき。
激しいダンスなのにみんなキラキラの笑顔!!そして見事に揃った動きに衝撃を受けたことを今でも覚えています。
そして実はそのときのステージに、我らがキャプテンかーこさんがいらっしゃったんですよ!(*´Д`*)ご縁heart01.gif

高校、大学はチアダンス漬けの毎日でした。
高校も大学も厳しい部活でしたが、そこでの経験はまさに宝物です。
ダンスだけでなく精神的にも色んなことを学びました。

社会人となって少し(?)経ちましたが、やっぱりまたチアダンスをやりたくなって
TJに挑戦することにしました。

久しぶりのチアダンス、テクニックには本当に冷や汗(^_^;)
反省の毎日ですが、挑戦して良かったなと思っています。
新しい出会いや再会、千代さんの振付などなど・・・毎回とても刺激的です!

さて、もうすぐイクスピアリのステージです!
メンバーの皆に引っ張ってきてもらい、6月から練習をしてきました。

きっと、出演される皆さんもたくさん練習を重ねてきたことと思います。
ステージに立つ皆さんはもちろん、ご来場くださる皆さんにとっても素敵なイベントとなるよう、
ステージを盛り上げます☆

がんばりましょーう!!shine.gif

IMG_0097

 

SAHO