ひなまつり♪

お久しぶりです!
149センチの児玉リナです(^-^)

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、関東にも雪が降りましたね~!

自宅近くにあまり車が通らない道があり、スノーブーツを履いて誰の足跡もない雪道をザクザク歩いちゃいました♪ 足首が埋まるくらいまで積っていましたよ~?
寒いのは大の苦手ですが、たまには雪で遊ぶのも楽しいな♪と思いました(^^)

そして雪が降ったと思いきや、花粉が徐々にやってきていますねdanger.gif

花粉がやって来たという事は…私の中で春がやって来たということ??
花粉症の方!共に頑張りましょう★

さてさて、もう過ぎてしまいましたが3月3日は桃の節句・ひなまつりでしたね☆
皆さんはひなまつりをどう過ごされましたか!?

これは体育館に飾ってあったお雛様???
久しぶりに豪華なひな人形を見て、思わずパチリ♪
私は父親が買ってきてくれた美味しい桜餅をいただきました♪

日本では女の子が圧倒的に多いチアリーダー。
TJで唯一男性チアリーダーのヒデさんのように、もっともっと男性チアダンサーが増えるといいですね?
男性がいればもっとパワフルになり、表現の幅も広がるのかな…なんて思います☆

さて、TJ公演まであと一か月ちょっと?
TJメンバーの想いがたくさん詰まった公演になると思います!是非、一緒にCHEERを楽しみましょう♪

お次は、とっても優しくて癒し系☆ 温泉地にお住まいの肌が真っ白なちーちゃんですheart04.gif

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)