March came on!!

みなさん、こんにちは!YUです☆

もうすぐ、桜が咲き誇る季節♪

そして、今日は私の誕生日♪

こんな風に今、TJ Blogを書いている私は幸せ者だな~と感じています☆

3月は出会いと別れの季節と言いますが、この桜を見ると、

なぜかとても晴れやかな気持ちで迎えられます。

まずは、ビューッと春風が吹いて、ポカポカと温かい陽気になって…

早く春の季節が来てほしいですね♪

 

さて、話は変わりますが、みなさん気分転換や自分へのご褒美はどの様にしていますか?

2011年の自分へのご褒美で年末にHawaii旅行へ行ってきました♪

初めて行った『LANIKAI BEACH』は『天国の海』と呼ばれているだけあって、今までに見た事のないほど、綺麗な海でした☆

 

 

 

それから、海に行くまでの車の中から、虹が…!!!!!

 

こんな風にすべて繋がった虹は見たことがなかったので、本当に感激でした!!!

 

 

私は、こんな風に旅行に行ったり、お気に入りのCAFEでお茶をしたりするのが、自分へのご褒美の定番です♪

みなさんは、どんなことをして、気分転換やご褒美を自分の為にしていますか☆?

 

最近思いますが、

心と体は繋がっているけど、別物。

心はそうじゃなくても、体が悲鳴を上げている時は、それに気付いててあげて、

自分の体にありがとう、と言って休めてあげる時も大切だなぁ~

と思います☆

公演までTJメンバーはハードな日々が続くと思いますが、バランスを大切に頑張って行きましょうね♪

そして、Blogを見てくださっている皆さんや、応援してくれている全ての方の為に、

最高の状態のTeam JCDAの演技を見せられるようにしましょうね♪

 

 

みなさん、4/22(sun)『It’s Cheer Dance show』をお楽しみに…!!!!!

2012年3月10日??? Yu.T☆