3月ですね!!

こんにちは~村上伊津佳です♪

りえから質問ありましたが、マリンスポーツは。。
バナナボート、水上スキー、シュノーケリングくらいのド初心者ですよ。
しかも最初のふたつ、、基本ひっぱられてるだけ(笑)
こう見えて?ビビりなのでシュノーケリングしててもちょっと変な魚を見つけただけで恐怖です。。

さてさて2月はあっという間に過ぎていきましたが、青梅マラソンの開会式でパフォーマンスさせていただきました!
私は6年連続位で出演させていただきました。
ちょっぴり、しみじみしつつも今の自分にできるダンスをしてきました。

 

 

 

 

年度末は皆さん大会や発表会などそれぞれあるかと思いますが、
私達TeamJCDAとTeamJCDA Kidsも、4月22日(日)の公演に向けて練習しています!

今年は何事もなく無事に迎えられる事を願いながら。。

もう少ししたらHPでも正式にお知らせがアップされると思いますので
皆さん是非CheerのPowerに触れに会場へいらして下さい!!

そして全国のチアリーダーの皆様、暖かくなる日を待ちわびて一緒に練習頑張りましょう☆

~おまけ~
先日、練習へ向かうゆりかもめで先頭に乗って弥生とはしゃぎました♪

 

 

 

 

そしてお台場練習の帰り道は夜景がキレイです☆
カーコと観覧車をバックにはしゃぎました♪(笑)

 

 

 

 

ではでは~
お次はちっちゃいけど大物(笑)頼れる後輩こだまりなさんです~★

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)