人との出逢い(^^)

りなさんからバトンタッチしました、150㎝のちさとです!(笑)ラインダンスでは端っこを担当することが多いです(^-^;

さて、3月に入り卒業シーズンになりましたね。
私も無事に大学を卒業することができます♪
卒業旅行は宮島・広島と四国の愛媛・香川・小豆島に行ってきました(*^^*)

これは、厳島神社の大鳥居です。

そして、これは金比羅参りの階段です。

この卒業旅行は4年間、同じ目標に向かって一緒に頑張ってきた仲間と行ってきました。

色々な偶然が重なって出逢えたことに感謝しています。

本当に人との出逢いは素敵ですね★

teamJCDAに入り、素敵なメンバーに出逢えたことも幸せです!自分が知らない世界を一人ひとり持っているのが、いつも刺激になります。

今は公演に向けて練習していますが、1つ1つの練習を大切に噛み締めながら、多くの人に感謝しながらやっていきたいと思います。

公演でみなさんと出逢えることも楽しみにしてます(^^)!!

それでは、次に私のことをいじって下さりながら、頼れるお姉さん的な存在のゆうさんです(*^^*)♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)