銀座ギャラリー☆

?どうも~♪ヒデです♪
自己紹介の途中ですがお邪魔しま~す。

JCDAのトップページの右側に「銀座ギャラリー」のお知らせがあります。
皆さんお気付きでしたか!?
もう見てきたよ!と言う方!ありがとうございます♪
僕も気になって練習の帰りに見てきました(^∇^)
発見shine.gif
ギャラリー
?
チアダンスだけでなく、オリンピック招致に賛同している
沢山の団体のメッセージや写真等が展示してありました。
日本でオリンピック!!考えるとワクワクしますね(笑)

これはっ!夢ノートに書くしかないっ!
チアダンスがオリンピック競技になって金メダルを取る!!
でっかい夢♪もー書いちゃってる人もいるかも!?
このブログを見て夢ノートに書いて
本当に金メダルをとっちゃう人が将来でてきたら…う~ん♪
はいっ妄想はここまで(笑)
夢ノートについては1つ前の記事。MAHOの自己紹介を見てね♪

銀座駅と日比谷駅を結ぶ地下連絡通路の両サイドに展示されています。
場所は駅員さんに聞いたら親切に教えてくれました♪

展示期間も残りわずかですが時間がありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか
そして東京で行われるオリンピックを考えてワクワクしちゃって下さい(笑)

?
あっ!今日、虹が出てたんです!しかも珍しく2重の虹!!
camera.gifぱしゃり
虹x虹
すっごく大きな虹で感動しちゃいました。

「銀座ギャラリー☆」への1件のフィードバック

  1. 虹が二重に・・・! 完全に見逃す・・・(´∧`)また出ますように♪
    銀座ギャラリーはみみこにも写メみせてもらいました~☆
    まだ掲載されているうちにみてこよっと!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)