ラーメンSHOW !!

みなさんこんにちは!
SHIORIです!
ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません><;5月30日、31日と、2009年新たにスタートしたTeam JCDAとして、初イベント
に出演してきました~~☆★

その名も「ラーメンSHOW in Tokyo 2009」!!

ラ、ラ、ラーメン!?とびっくりされた方もいらっしゃるのでは??私たちも最
初はびっくりしました!(*^o^*)

このイベントは、2016年、オリンピックを日本で開催しよう!というオリン
ピック招致イベントのひとつで、全国から有名なラーメン屋さんが駒沢公園の特
設会場に集まり、お客さんにそれぞれ本場のラーメンを楽しんでもらおう☆とい
うステキなイベントなのです!

会場には、ラーメンのいい香りがただよい、屋台がずら~り!

着くなり私たちは「どのお店もおいしそ~!迷っちゃう~!!」と大興奮☆
皆さん、まだ踊る前ですよ~(゜∀゜;ノ)ノ

両日とも雨が降ったり止んだり・・・のあいにくのお天気でしたが、私たちのチ
アパワーのおかげ(??)でパフォーマンスの前には雨が止み、無事皆さんに元気を
お届けすることができました♪~θ(^0^ )皆さんラーメンをすすりながらも手拍
子などしてくださり、とても盛り上がりました!!(≧∇≦)

090530_115630_ed00011
090530_115655_ed0001
そしてパフォーマンスのあとはチケット売り場へダーッシュ!!!
私たちはホントに食べるのが大~好きなんです!
意外ですよね?すみません、想像通りですよね(^_^;)(笑)

090530_123122_ed0002

ラーメンパワーとチアパワーで、2016年、オリンピックが日本で楽しめると
いいですね☆(*^∀^*)

以上、楽しくおいし~い☆初イベントの報告でした!(^o^)/