MAHOです(^v^)

皆さんはじめましてtulip.gif

こんにちはshine.gif

今年度よりTJの一員として、活動させていただくことになりました、MAHOです★

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね!私は夏が大好きなので、これからがと~っても楽しみです☆

皆さん暑さでぐったりしていませんか?夏は楽しいことがたくさん待っていますよ!!

暑さに負けず熱い思い出をたくさん作りましょう!

そして、皆さんの夏の思い出作りに少しでも参加出来るよう、

TJもHOT!!なパフォーマンスで盛り上げます☆

それでは、自己紹介をさせていただきます☆★

ribbon.gifNAMEribbon.gif

三田村 まほ

cherry.gifNICK NAMEcherry.gif

昔から特にニックネームはありませんが、

なぜか、“まほちん”“まほたん”と呼ばれることが多いです☆

birthday.gifBIRTHDAYbirthday.gif

1990年5月6日

clover.gifBLOOD GROUPclover.gif

A型です!!が・・・

O型に見られることが多く、血液型別説明書は何故かO型の方が当てはまることが多いのです・・(笑)

cancer.gifFROMcancer.gif

福井県

とっても良いところなのに知名度が低いのが残念です。よし!ここは私が!!(笑)

弥生さんが好きな詩人「きむさん」も福井出身なんですよ~!!

私もポストカード持っています★上京する時、母がプレゼントしてくれました。きむ

rouge.gifHOBBYrouge.gif

◆DVD&映画鑑賞

◆1人で本気買い物(笑)

◆頭の中で、夢や理想を妄想しそれをノートに書き留める

高校時代から“夢ノート”というものを書いています。小さなことから、それは無理でしょ~と思われるようなことまで全て書き留めるんです!!“TJになる”というのも夢ノートに書きました!

これは尊敬する高校時代の部活の先生が勧めてくださいました。オススメです☆

叶わない夢はない!!皆さんもぜひやってみてください。

続きを読む