One Last Dance…★

みなさんこんにちは!!!!!YUKAです★
長い間ブログをUPできずにごめんなさいー(ノд<。)゜。
昨日『Cheer Dance Kid’s Live』が開催されました★
今年で6回目になりますが、沢山の子ども達が日頃の練習の成果を発揮してくれ、
とても上手でかわいらしくて、私もパワーをもらいました!!!!
写真はKid’s Liveの様子です↓
CIMG1809_1.JPG
みんなきっと素敵なチアリーダーになるんだろうな♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそして、、、
明日はいよいよTeam JCDAの公演本番です!!!
今まで応援して下さったみなさん
支えて下さった家族や大切な仲間
「頑張って!」といつも声をかけて下さった方々。
会場に来て下さる一人一人に『感謝の気持ち』を込めて一つ一つ大切に踊りたいと思います。
今年度、この20人に出会え、前田ディレクター、下川テクニカルディレクターと過ごした1年間。
もう同じメンバーで踊るのは本当に本当に明日が最後です。
素敵な仲間に出会えたことをとても誇りに思います!!!!
一緒に踊った時間は大切な宝物です★
明日の公演、楽しみにしていて下さい!!!!!
ポンポンをお持ちの方は是非持ってきて下さいね(^^)/
1人でも多くの方に見て頂きたいので、迷ってる方は迷わずに来て下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
私達の元気とパワーをお届けします♪
それではみなさん、明日元気にお会いしましょう!!!
GO?TJ!!!!
最後の練習/3月22日
CIMG1817_1.JPG
最後のおまけ♪
プレゼントで頂いた私の癒しのキャンドルです♪
いろんな香りがあってとってもリラックスできますよ?!!
リフレッシュして明日頑張ります(^ε^)///
CIMG1820_1.JPG

「One Last Dance…★」への2件のフィードバック

  1. きちゃったね・・・。本当に最後だね・・・。
    まだ全然実感湧かなーい!
    でもきっとリハのときくらいになったら一年間のことを思い出してウルウルきちゃうんだろうな(笑)
    ラストステージ、私たち自身も、お客さんやゲストの皆さんにも、思いっきり楽しんでもらえる最高のステージにしよう!
    ではまた後で?♪

  2. >mimikoさん
    あっという間の舞台でしたね!!
    最高に楽しくて、最高に幸せでした★

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)