It’s Cheer Dance Show! Performed by Team JCDA を終えて

みなさん、こんにちは!
「踊りを踊ればクールに決める。口を開けばオヤジギャグ」ことMORIYUKIです。
しばらく更新できず、ごめんなさいm(_ _)m
公演を終えて、少し時間が空いてしまいましたが、再びあの会場全てがキラキラ輝いた感動的な時間の余韻を、再びこのブログで共有していただけたら幸いです。
08年度Team JCDAの最後の活動を締めくくるべく、短い準備期間のなか、色々大変なこともあったけど、毎日がとても貴重な時間で、皆と過ごす時間もあっという間に過ぎ・・・遂にこの日を迎えました。
↑こんなおちゃめな練習風景♪

今回は結成5年目ということで、初めて今までのメドレーに挑戦。
正直大変でしたが、本当に本当にやってよかった(;0;)
メンバーのNAMIがたくさん頑張ってくれました☆
あの日の集合は13時。
楽屋入りしてからは皆必死に、お顔ぬりぬり、髪の毛あげあげ、そしていつもと変わらないTALK&SMILE!
そんな時間もつかの間、早速場当たり、通しリハ。
↑リハの前にロビーで合わせ☆真剣!

最後20分くらいで大急ぎで最終準備・チェックで、いよいよ本番スタンバイ!!
↑リハ中♪

っとその前に!サプライズで3月バースデーのMIDORI&YOKO&NAOへお祝いしちゃったのです☆
あわてて皆でケーキをぱくつき、今度こそ本番スタンバイ。
舞台裏まで、たくさんのお客さんの声援が聞こえてきて、本当に嬉しかった!
(JUMP跳べるようにぴょんぴょん跳ねていたら、「ここではあまり跳ねないでね(^^;)」とスタッフさんに苦笑いされながら注意されたりして)
お客さん、舞台の上の私達やゲストのみなさん、この日のためにたくさん協力していただいたスタッフのみなさん、我らが前田&下川ディレクター、会場の光や空気全てが一つになりました。
そしてもちろん、私達メンバー20人は、しっかり心が通い合っていました。
こんな素晴らしい舞台が出来るのも、チアダンスの魅力ですね☆
今までTeam JCDAだったメンバーはずっとつながっていくし、これからもTeam JCDAは進化し続けていきます。
最後に、、本当にありがとうございました!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)