☆2月14日(日)青梅マラソン☆


2月14日(日) 青梅マラソンでパフォーマンスしてきました!
この青梅マラソンイベントは、今年で3回目!
毎年ランナーを応援させていただいているイベントです。
いつも「青梅マラソンっていったら寒いんだよねぇ?!」
とメンバーで話していのですが、この日はすっごくいいお天気☆
きもちい?い!
・・・といってもイベント自体は体育館内ですv(´v`)v
この日はバレンタインデーということもあり、控え室ではチアチョコ祭り☆
それぞれこぞってチョコ持ってきていました♪(さすが!)
なかでも手がこんでいたのは しおり&なお!
チロルチョコをひとりひとりに包んでくれました☆
もーっ!かわいいんだからぁっ(´∀`)人(´∀`)♪
ちょっと控え室を覗いてみると・・・!

【CHIYO】

【HIDE】
この日は千代さんとヒデさんが別イベントで公演でしたので、
メンバーならではのスタイルで応援してました(笑)
そしてこの日は、いつもお世話になっている協会のスタッフさんにも
バレンタインチョコをプレゼント♪
この日は特に運営側でお仕事なさってお忙しい中、私たちメンバーにも気を配ってくださいました。
いつも応援してくださってありがとうございます!
Team JCDAがこうしてみなさんの前でパフォーマンスができるのは、
周りのみなさんの支えがあえるからこそなんだなぁ。
と、改めてありがたい気持ちになりました。
3月23日(月)It’s Cheer Dance Show!★performed by Team JCDA では
いつも応援して下さっているみなさんに、Team JCDAメンバー一同感謝の気持ちを込めて踊ります!
チケットのお申し込みは3月11日(水)、メンバーと知り合いのみなさんは
是非直接メンバーに声を掛けて下さいね!

ヽ(´∀`)お待ちしてま?す☆☆☆(´∀`)ノ

「☆2月14日(日)青梅マラソン☆」への2件のフィードバック

  1. 応援メール嬉しかったよ?♪ありがと?(^∇^)ノ♪
    チヨさんと一緒に同じイベントに出たメンバーに見せて盛り上がってました♪
    It’s Cheer Dance Show!もーすぐだね!
    頑張ろ?!!!

  2. 喜んでいただけたようで☆
    It’s Cheer Dance Show!
    あと・・・10日ですね(パ∀゚)ゎぉ♪
    そうそう、先日の練習で衣裳を着ました。
    どれもイイ感じですよ?☆ 本番が楽しみっ!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)