2月1日C☆STAR ON STAGE そしてインドへ・・・

2月1日にTeam JCDAメンバーのSACHIさんとお姉様が主催のダンススクール「C☆STAR」の発表会『C☆STAR ON STAGE』に出演しました!
なんと祝第1回目なんですね!
おめでとうございます!!
私とみみこさんとなおとしおりは前泊組でしたので先に静岡入りしました☆
今期初のお泊りでウキウキ(>ω<)☆
旅行気分で新幹線も夜もすごく盛り上がりました!

翌朝ホテルで朝ご飯☆
おいしくてモリモリ食べちゃいました!

当日は朝から場当たりやリハーサルで大忙し。
イベントの振りや大会の演技など盛り沢山に踊らせて頂きました。
リハーサルの待ちの際に皆さんの演技を見ることができましたが、どの演目もとても完成度が高くて見ていてとても楽しかったです!
すごく練習したんだろうなぁって感動しました☆
フィナーレが終わって幕が閉まった後、海野さんが思わず涙されてるのを見て私も泣きそうになりました(T-T)
演出から運営まで、しかも自分自身たくさん出演されて本当に大変だったと思います。
最後に海野さんのお母様が控室にいらっしゃった時お母様も思わず涙されてて、本当に胸が熱くなりました!!
皆さんの舞台に対する思いが伝わってくるとてもアットホームで素敵な発表会でした☆
こんな素敵な舞台に出演させて頂いて本当に嬉しかったです!
皆さん本当に本当にお疲れ様でした!

公演後、控室での写真ですが、みんなでカメラを並べていっせーのせ!でタイマー撮影をしました!
だからみんな微妙に目線が違うんですね(笑)
変顔でも撮ったのですが、みんなの顔が面白過ぎていつも見る度笑ってしまいます☆
皆さんにお見せできないのが残念です。
元気を出したい時はその写真を見たらすぐ元気になれそうです!
Team JCDA大好きだぁ☆

先日個人的にダンス関係でインドへ行ってきました!
インドの日差しはとても眩しかったです(>_<)
でも風が吹くと涼しくて過ごしやすい気候でした。
そこで可愛らしい子犬に出会いました☆
本当に可愛くてメロメロでしたよ?(≧▽≦)!!
インドの犬は噛まれたら危ないから近寄らない方が良いよ、と聞いていましたが、子犬がしっぽを振って駆け寄ってきた瞬間理性はどかーんと吹っ飛び「おーよしよしよし!」とムツゴロウさんのようになで回してしまいました。
可愛すぎる?☆★

インドでは宗教上牛と豚が食べられないので、お肉はチキン三昧。。こんなにチキンを食べ続けたのは初めてでした(汗
日本に帰って来てやっと牛が食べれる?!と思いきや、実際すごい食べたいのは鳥の唐揚げ…(笑)
ガーリックたっぷりでジューシーな唐揚げが早く食べたい?☆
今回は観光があまりできなかったので、改めてインドを観光しに行きたいです!

「2月1日C☆STAR ON STAGE そしてインドへ・・・」への3件のフィードバック

  1. 「C☆STAR」の発表会!楽しかったね?♪
    生徒さんみんなも頑張っていて素敵でした♪
    楽屋前でトータッチ練習してる所にお邪魔して一緒飛んだりもしました(笑)
    楽しかったです。ありがとう(^-^)ノ
    あっ!…デジカメ…ご迷惑おかけしました(汗
    ホントにお世話になりました(^-^;
    そしてカーコちゃんインドお疲れ様!
    鳥の唐揚げでも食べながらお土産話聞かせてね?♪

  2. 海野さんC☆STAR発表会、大成功でおめでとうございます♪
    参加メンバーからも「楽しかった♪」の声をたくさん聞き、C☆STARの生徒さんや関係者のみなさまのご協力があったからこそ良いパフォーマンスができたんだろうなぁと思います。
    みなさん、おつかれさまでした☆
    そしてかーこ、また本場仕込の【インドジャンプ(座)】みせてね☆(笑)

  3. みんなありがと??☆
    一年前から準備したのでみんなに沢山迷惑かけっぱなしだったよ!
    チームメイトに感謝です。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)