大切な仲間達

NAMI♪
ステキなご指名をありがとうございます…。(笑)
お久しぶりです!
MIDORIです。
只今、私たちは、前田ディレクターのもと、11月30日に出演します
全日本チアダンス選手権大会でのパフォーマンスの振り入れ真っ最中です!
昨夜のTeam JCDAの練習では、いよいよ「ラスト」のポーズを残すのみ!…という
所まで、振り入れが進みました。とうとうクライマックスまでやって来たーー!!
という感じですっ!!
私自身も、完成を今か今かと待ちどおしく思いながら、
貴重な毎回の練習を楽しんでいます。
今回のパフォーマンスも見所満載っ☆
息つく暇なく、めくるめくジェットコースターのような演技になっています。
楽しみにしててくださいね。
練習風景1

練習風景2
近頃のメンバー達の様子はというと、ハードな夏の疲れからか、中には、怪我を
してしまったり、体調を壊してしまったりするメンバーがちらほらいる様子で…
。(ちょっと心配です…)
ですが、そんなアクシデントにも負けず、みんな持ち前の「強い精神力」でカバ
ーしています。。。こんな時こそ、仲間同士で支え合って、励まし合って、チー
ムみんなで一つになって頑張ろうっ…!!と思います。
私は、おかげさまで今のところ怪我も無く好調なのですが、そんなこんなもあり
まして、このあいだ、メンバーを代表して、原宿の『東郷神社』まで、
お詣り(厄払い…?)に行ってきたんです。
実は、この東郷神社
ただの神社ではアリマセン…!
以前にも、私たちが大変お世話になった、深い深?い「ゆかり」のある神社さま
なのです…。
それは、かれこれ二年前の’07冬。
オーランドで開催されたチアダンス全米選手権に出場した時、渡米直前に、メン
バー達と数人で「必勝祈願」に行った神社なのです。。。
結果はというと…
見事、快挙の「優勝」!(全米一!)
巨大なチャンピオントロフィーと、チャンピオンジャケットを手に、帰国できた
という“レジェンド”が起こりました。
そこで、
再び今回も訪れてみたのです。
私にとって此処は、思い出深い、大切な“場所”となっています。
??「11月30日。メンバー誰ひとり欠けることなく、全員揃って、元気な姿で
最高のパフォーマンスができますように…☆」??

メンバー20人分の想いと願いをたっぷりと込めて、手を合わせてきました。
これで、きっと御利益バッチリなはずですっ!v(*^o^*)vvv
全員がベストコンディションで大会に臨めるといいなぁ?…☆
本番まで、残りあと約1ヵ月ちょっと。
体調管理を万全に、悔いの無いよう、頑張ります!
そして、一人でも多くの人達に、「Team JCDAのチームワーク」を観て頂けたら
嬉しいです…。
私たちTeam JCDAの出演時間は、午後1時頃の予定です。
ぜひぜひ応援お待ちしております!
それでは、東京体育館でお会いしましょう!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最後の写真は、私の『たいせつなもの』。
これは、私がチアダンスを指導している最高齢の生徒さん(ハルコさん・なんと
!73才)より戴いた可愛いプレゼント。
小石に、私の似顔絵を書いてくれたものです。宝物。
大切なもの
☆すべての出会いに感謝…☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お次は、いつまでも可愛いみんなの妹キャラ。ちょっぴり泣き虫さんだけど、
秘めたる闘志で、芯はしっかり頑張りやのNAOちゃん。
君の番ですよぉぉ?! よろしくね(‘-^*)/☆
>MIDORI

「大切な仲間達」への3件のフィードバック

  1. 電車でひとりウルウルしながらブログを見ている、ISYです(;_;)
    リーダーでありながら体調崩した中に入っていること、ごめんなさい(__;)
    でももう大丈夫!みんなの元気をもらい、私も復活です!
    今日もこれから練習。頑張ろう!!

  2. みどりさん!声かけてくださいよー(>_<)!
    東郷神社、思い出の場所ですね・・・☆
    今年の大会も演技の全体像が見えてきて、
    ますます練習が楽しくなってきましたね!
    鏡に映っている練習風景を見ているだけでも
    ワクワクしてきちゃいます。
    お参りのご利益をバッチリ吸収(?)して、
    今日も練習頑張りましょう!!

  3. みどりさーん!ありがとうございます!!
    うるうる(;_;)
    アラサー世代、(肉体的に)しんどい時もありますけど、気持ちでカバー!大会まで頑張って行きましょうね♪
    みどりさんの願いが届いて、東郷神社の神様が見守ってくれるはず…★

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)