海外ネットショッピング♪

すっかりアップが遅くなってしまいました。
大会2ヶ月を切ると、周りも自分も慌しくなり、ちょっぴりバタバタ気味です。
TeamJCDAもHIPHOPとJAZZの振りいれが終了。。。
残すはPOMのみとなりましたが・・・。
今年の振りは本当にすごいです!多くは語れませんが、
瞬きしないで見てくださいって感じでしょうか。
tj.jpg
練習風景です☆
選手の皆さんも大会に向けて、踊りこみが始まった頃ではないでしょうか?
TeamJCDAのメンバーも、演技でみなさんをCHEERできるよう
頑張っていますo(^o^)o

大会まで残り一ヶ月ちょっと。最高のパフォーマンスが
できるよう、お互い頑張っていきましょう!!
さて、話は変わりますが、、、時は今、円高ですね。
ちょうど季節の変わり目、秋冬物が欲しい今日この頃。
海外ネットショッピングの季節でしょうか?
自己紹介でも書きましたが、ワタクシ海外ブランドがだーい好き♪
年に何度もネットショッピングしちゃいます。
特に
★Abercrombie & Fitch(特にkidsモノが好き)
★American Eagle
★Victoriassecret
が、すきー!
アバクロが東京に進出なんて話も聞きましたが、本当かな?
さてはて、
わたしは、元気を出したい時や、頑張るぞ!って思う時は、
いつでも自分のお気に入りの服や匂い(香水やボディクリーム、バスタイムの充実等々)をつけて、
気分を盛り上げます♪♪
大会に向けて、自分の『大好き!』を身につけて、
気分もアップ!もちろん、練習もがっつり頑張って行きましょう?♪
お次は永遠のアイドル『MIDORI』さんです☆

「海外ネットショッピング♪」への2件のフィードバック

  1. NAMIさんといったらお買い物クイーン☆ ですね(´∀`)
    アバクロはこの夏、初めてお買い物しましたが、すごく着心地が良いですねぇ♪
    私も好きになりました?!
    永遠のアイドル、MIDORIさん☆←まさにその通りですね(´ω`)♪

  2. >HATSUMI
    「お買い物クイーン☆」はまずいよ?(-_-;)
    節制しないと。。。(反省)

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)