秋晴れぽかぽか良い天気★

みなさんこんにちは(‘∀’●)
バトンタッチされましたYUKAです☆彡
すっかり寒くなってきましたね!!
寒いのが苦手なのですが、昼間のぽかぽかお天気はとても大好きです♪
前回ブログで紹介した「Dance MOVE」見て頂けたでしょうか^^??
実は私も撮影に参加させてもらいました!
キックをしています♪そこで、今日は撮影裏話を少し話したいと思います\(^O^)/
撮影ではヘアメイクからプロの方にしてもらい、私もまるで別人にっっ!!
(あまりの変わり様に、父も本を見ても気付かなかったくらいです^ロ^;)
他のメンバーも、いつもはかわいらしいのにキリッっとかっこよくなったり♪
それぞれポーズをとったり、ジャンプをしながら撮影が始まりました♪もちろん合成ではなくみんな同じタイミングで撮ったんですよ!!
タイミングを合わせるのって実は難しくて、何回も合わせて撮影をしました!
実は本ではキックをしている私は、最初はトウタッチを飛んでいたのですが、バランスの関係でNATSUKOのジャンプが採用されました!
20?30回は飛んだはずですΣ( ̄□ ̄;)
表紙の写真はクレーンで上から撮ったものです☆
「ハートならこんな形かなー?」なんて話しをしながら形を確認している一瞬で、本当にナチュラルな私達です★
大会の予選会場でみなさんの手にも届くと思いますので、まだの方も楽しみにしていて下さい\(^O^)/

続きを読む