★Team JCDA★YUKA

みなさん初めまして☆
今年からTeam JCDAのメンバーになりました
YUKAです(o‘∀‘o)
しおりの先に私がやりま?す★
わからないことが沢山だと思うので
早速自己紹介をしたいと思います!!!


Name
前田有加(まえだゆか)

Nickname
ゆか・えま

Birth
1988年2月7日/水瓶座/A型
(実はメンバーのHATSUMIさんと同じ誕生日なんです☆)
Job
現役大学3年生です。
JULIASとTeam JCDAとチアダンス漬けな毎日です☆
I like…
青い空
青い海
夜風
ボディボード
アイスクリーム
たらこスパゲティー
音楽♪R&B好きです
etc……書き切れませんね↓
Character
いつも元気・負けず嫌い
Passion
Dance
高校からチアダンスを初めて、今年で6年目です。
HIPHOPのレッスンも通っています(*^□^*)

チアダンスは気持ちもチームも一つになるところが大好き!!
人にパワーを与えられるようなダンスをしたいと思っています。
Team JCDA1年目ですが、一人でも多くの方にパワーをあげられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします(‘∀’●)
そんな私、実は明日からアメリカ・サウスカロライナ州で行われるNCA/NDA Summer Campに参加してきます\(^O^)/
本場アメリカのチアダンスを感じて、沢山のことを吸収して帰ってきたいと思います☆★☆
さてさて、次はいつも笑顔で癒してくれているしおりです(^O^)/ お楽しみに?。*゜・。*゜
では行ってきま?す(`・ω・´)/

写真は10日に行われたクリニックの時のものです☆NBA LA Clippers Spilit Dance Team 元メンバーのKristinとJulianne★
そしてメンバーのNatsukoです(‘∀’●)


Sky・空

フロリダの朝日
ばい★

「★Team JCDA★YUKA」への3件のフィードバック

  1. 同じ名前ですね?!ということで私はエマって呼んでます。アメリカキャンプの報告楽しみにしてるね?!いってらっしゃーい!

  2. 同じ誕生日?(*´ω`)人(´∀`*)♪
    アメリカキャンプ、エマパワー炸裂でいってらっしゃい☆ 体験談、是非シェアしてね!!

  3. 気をつけていってらっしゃい!!たくさんいい経験してきてください☆彡
    おみやげよろしQ(´∀`)♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)