Team JCDA ☆SHIORI 夏まっしぐら!

こんにちは!!踊る・食べる・笑う、オタワな生活(?)を送っていますSHIOR
Iです♪
未来さんが紹介してくださった通り、そしてゆかと同じで、私も今回初めてTe
am JCDAのメンバーとして踊らせていただいてます☆先輩のお姉さまがた
からたくさん学びながら、楽しく練習しています♪(=^▽^=)
ここで自己紹介させていただきます♪

中村志織
1987年8月19日生まれ
もうすぐ21歳になります☆大学3年生です(^-^)
しし座のA型です☆
決っっして几帳面ではありませんが…σ(^-^;))
オムライスが地球でいちばんおいしい料理だと思っています(*´エ`*)
お笑い番組が大好きです(*^o^)ネタに関する記憶力だけ妙にバツグンです♪笑
趣味はダンスはもちろんですが、小さいころから習っていたエレクトーンを弾く
ことも好きです♪
今はレッスンは受けていないので機会はなくなってしまいましたが、小さいころ
はよく発表会で演奏したり、複数のエレクトーンやピアノとアンサンブルで弾い
たりしていました(≧▽≦)
エレクトーンは色々な音が出せるので、映画のテーマ曲などが本格的に弾けて楽
しいですよー☆ディズニーのパレードの曲や、ロッキーのテーマなんかも弾きま
す♪(ο`д’)=○もののけ姫のテーマ曲は弾いていて酔いしれます(笑)
志織史↓↓
5歳のときから5年間「厚木ブルーエンジェルス」というキッズのダンスチーム
に所属していました♪
小学校のときには体操も習っていましたが、冬の体育館の床が冷たくて裸足では
つらかったため、1年で辞めました( ̄∀ ̄;)
中学ではダンス部がなかったため、バドミントン部で幽霊部員として活躍!
でも体育のダンスの授業や体育祭の応援合戦で振り付けを担当したりと、ダンス
熱は冷めずo(炎_炎)o
そしてダンスドリル部に入るために厚木高校へ!
魂をチアダンスに捧げ、現役のときは365日中360日以上は練習していまし
た!全米の大会での3位入賞は汗と涙の結晶です(*^-^)
現在もダンスを続けながら、大学生をやっています♪
そして去年からスポーツクラブでインストラクターのバイトをしています!筋肉
大好きです♪(笑)
今年の夏は甲子園はもちろん、オリンピックもありスポーツの夏ですね!(^O^)
毎日盛り上がっていて、ついつい観戦しながら踊りたくなってしまいますね☆(笑)
でも楽しいながらも、選手の皆さんからたくさん刺激を受けますね!目標に向か
って一直線な姿はやっぱりカッコいい!高校球児は年上にみえちゃいます(T_T)☆
私も向上心をもって、一瞬一瞬を輝いていきたいです!(`・ω・´)
写真は10年以上お付き合いしている我が家のエレクトーンと、雑誌「甲子園」

真ん中のは、高校1年生のときに地区予選の野球応援で特集された厚木高校ダン
スドリル部の写真です♪私もどこかにいます(^-^)
080814_1603_0001_1.jpg

080814_1531_0001_1.jpg
読んでくださってありがとうございました!
お次は同い年の、おめめパッチリ・ダンスがとってもしなやかでうらやますぃ?
?なっちゃんです☆(*^3^)ノ

「Team JCDA ☆SHIORI 夏まっしぐら!」への3件のフィードバック

  1. 私、ドリマトーン習ってたよ?!
    2?3年くらいなので、脚と手が一緒に動かせる程度ですが(^^;)
    あれはもう芸術スポーツの域だね!!

  2. SHIORIすごいね?!甲子園雑誌に載ったんだ!?
    私はピアノ習ってたけど、ぜんっぜん上達しなかったから、芸術系できる人尊敬だな?!

  3. >HATSUMIさん☆
    カワイのはドリマトーンっていうんですね?!電子オルガンは足も使うから、暗譜は振り付けを覚えるのとちょっと似てますよねー(^‐^)
    >ISYさん☆
    メインは先輩だったんですけど、その年は応援側のチアが特集されたんです(^皿^)
    ピアノのほうが難しいです?><;エレクトーンの前に少し習ってましたが、弾けなくて泣きながら鍵盤をバンバン叩いてました笑

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)