Team JCDA MIKU

はい!
かーこから、バトンを受け取りました、ステキな?????お姉さまことMIKUです。
かーこと同じく「衣装」を担当しています。
イクスピアリにて初のTJの舞台としても大成功に終わり、ホッとしています(>0<)
楽しかったです♪♪
今回の衣装は、かーこ写真で見て頂いた通りですが、今後また衣装も変わっていくと思いますので・・
皆様、ご期待下さい!
ということで。。。自己紹介☆

【中村未来(なかむら みく)】
【12月1日生まれ 射手座&A型どぇす!】(よくO型と間違えられます。。。。)
*兵庫県神戸市で誕生し、6歳まで→三重県上野市に引越し(自宅から最寄のバス停まで3キロでした。。)
→15歳で横浜に引越し、現在に至ります。

ですので、『関西人』です。
本当は『関西弁』です。。家に帰ると「ただいま?」から『関西弁』にかわりますv(^0^)v
TJでいるときや、お仕事では標準語ですが・・・、TJでいるときにたまにでちゃったり。。。。
【お仕事は・・・】
学校の非常勤講師(保健体育)として週3日 学校に勤務しています(今は夏休み♪♪)
生徒達と水泳や持久走(マラソン)も一緒に行います。
そして、それ以外の日は日本チアダンス協会のインストラクターとして活動をしております。
最近は、4歳でチアダンスを始めた生徒達が小学生になったり、小学生だと思っていたのに、いつまにか時は流れ、
中学生になっていたりなど、しみじみすることも多くなってきました。
でも、一番関わることが多いのは高校生!!
いやいや、とにかく元気!!!いつも元気なパワーをもらっています! ありがとう?☆☆☆

【ダンス暦】
タッチ(アニメ)のみなみちゃんに憧れて、新体操をやりたかったんですけど、
習える場所が近くになくて・・クラシックバレエを。
でも、どっぷりクラシックバレエにはまって、ダイスキになります。(今もダイスキです)
高校ではダンスをやらずに軽音部(特技:ドラムです!)→ダンス暦じゃないですね・・・(^^;
大学は桜美林大学ソングリーディング部 CREAM です。
私のときはCREAMも13人だったのに・・、今はものすごく人数もふえましたね?
社会人になり、プラネットで2年ほど、お世話になりました。
そして、Team ACUVUE 1期?Team JCDA 2期まで、継続して踊らせて頂いています☆☆
さて、立秋も向かえ、少しずつ秋を迎えるんですが・・・
今年、2回目のスイカを食べました!
そこで、皆様に質問。
スイカに「塩」」はかけますか?
null

私はかけない派ですぅ?

☆☆最後に最近「元気づけてくれたもの」をご紹介します☆☆
中村俊介選手(サッカー)の「察知力」という本。
おすすめです!特に、競技スポーツをやってる方、ご覧あれ?
あとは、写真の通りですが。
「きむ」さんという方が書いたポストカードを持ち歩いています。
ご存知でしょうか?

null
まだまだ、夏は終わらないですが、暑さに負けずにがんばりましょうね?!!!!
以上、MIKUでした。
お次はTeam JCDA New Faceのしおりん♪です。よろぴこ?☆☆

「Team JCDA MIKU」への6件のフィードバック

  1. 私は塩、たまにかける派です!
    たくさん食べるから、そのうち変化を求めて・・・♡→ܫ←♡♪

  2. 私は塩かけません♪(.L.){スイカ大好き!
    あと!きむsのポストカード知ってます★☆元気づけられますよね!!

  3. 私もかけない派ですー!甘いフルーツをしょっぱくする勇気がわきませんっ><;
    両親が関西人なので、大阪京都はよく行きますーー♪でも関西弁はしゃべれませぬぅ。。

  4. 塩 たま?にかける派☆ 最近 桜色の岩塩のかたまりをいただきました!
    お料理、バスソルト、空気の浄化に・・・と何かといけるそうで☆☆☆
    お塩にも元気をもらってます!
    きむ氏は今初めて知りました! 心で感じて生きよう ってところが好きです♪

  5. わたしは塩かけます!
    SHIORI?お塩かけると甘くなるんだよ?
    ちなみに、トマトにも塩をかけます!

  6. そそそそうなんですか!?だから皆さんかけるんですね!(゜◇゜)こんどチャレンジしてみますっ♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)