TeamJCDA初パフォーマンス終了!

8月9日(土)天気:チア日和♪
日本チアダンス協会主催『Cheer Dance Festival in IKSPIARI』にて、
TeamJCDA2初パフォーマンスをしてきました!
今回はそのご報告です。
ISY目線ですがよろしくお願いしまーす(*^ー^*)v
しかも今回、8チアリーディングチーム
【FAIRIES POP & CARDINALS &SPANGLES & PEPERS】との共演が実現しました!
しかもチアリーディングチームにはなんと中学生もいたんですよ。
演技途中でとても可愛いポーズをしていたりして、いつも癒されてました(u u*)

イクスピアリは東京ディズニーリゾート内にあり、
舞浜駅を降りたとたんTJメンバーのテンションも一気にあがってました。
とてもいいお天気で、勝手ながらチア日和と名づけてみました♪
いざ、公開リハーサル開始。。。
この時すでに観客の方も集まり始めていたのですが、
ステージに立って1分と経たないうちにものすごい汗っ!
リハーサルが終わった時の私達ってば...
もう笑えるくらい汗流してました。
でもそれがまた良いというか、いよいよ本番だって思えて心地よかったです
(ISY的には。メンバーはどう思ってたかな...(^_^;)?)。
いよいよ第1部の本番がやってきました。CHIYO&AKANE&SAYAKAディレクターと、
すっかり仲良くなったチアリーディングメンバーとバックステージで円陣。
かけ声は「We Love Cheer?!」
ステージ前のみんなでギュッとなれるこの瞬間が大好きです。
今回はチアリーディングとのコラボだったので11分と長めのパフォーマンスだったんですが、
あっという間に終わっちゃってました。
ステージからは1階から3階まで見渡すことができて、
3階にいる方の顔もわかるくらいでした。
開演から本当に多くの方が足を運んでくださって、
踊る側としてもこんなに嬉しいことはありません。
私達のエネルギーやパワーは観客の皆さんに届いたでしょうか?
最後に...フェスティバルに参加した50チームの皆さん、お疲れさまでした。
青空の下、大好きなメンバーとチアダンスした気分はいかがでしたか?
暑い日が続きますが、練習頑張ってくださいね。
さらにパワーアップした皆さんにお会いできる日を楽しみに、私達も頑張りますね!
そして、赤いTシャツを着て汗だくになりながらイベントを支えてくれたスタッフの皆さん、
暑い中本当にありがとうございました!
皆さんがいてくれたからこそ、私達は思う存分演技に集中できました。
TeamJCDAメンバーもお盆休み後また新たなイベントに向けて練習を再開します。
これから色んな場所でお会いするかと思います。
イベント情報もアップしていきますので、チェックしてくださいね(^_-)-☆☆☆
そのときは皆様、「TJ(TeamJCDAの略)」コールよろしくお願いいたします!!
それでは皆様ご一緒に・・・
GO?★TJ?!!
ごきげんよう(^o^)丿

tjiks.jpg
★チアリーディングチームとパチリ♪★

「TeamJCDA初パフォーマンス終了!」への6件のフィードバック

  1. とても楽しかったですね!!コラボもできて嬉かったです★スタッフのみなさんがいてこそのパフォーマンス☆
    感謝の気持ちでいっぱいです!!

  2. オリンピックにも負けない暑い演技ができましたね!
    この熱を今後ももっと熱くしちゃいましょ!

  3. yuka→コラボ、楽しかったよね。また一緒に踊りたいね。感謝感謝です!そして今はもう飛行機の中だね。頑張っておいで?!
    miku→オリンピックにも負けない…言うね?。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!でも本当に情熱大事よね!まだまだ熱くなれるぞ?!

  4. ぶっちぎりで汗だくの私でした(´ε`;)?;
    が、とっても楽しく、熱い夏の思い出になりましたね☆
    先日 元NBAチアリーダーの本場仕込のプロメイク講習を受けたので、次回は多少ましかも・・・?!
    いつもくずれないIsyさんメイクも見習います!
    次のイベント【赤坂SAKAS】出演メンバーのみなさん、ますます盛り上げちゃって下さい☆
    (´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)

  5. はっちゃん→講習会でれなっかた><
    メイク、今度教えてね!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)