自己紹介☆KANAKO

こんにちは!KANAKOです☆
一昨年Team ACUVUE3期を経て、また今年Team JCDAで活動させて頂いてます(^-^)
Teamでは衣装係を担当してます?。
ではでは、さっそく自己紹介させて頂きます(≧ω≦)ノ

若杉 嘉奈子(わかすぎ かなこ)
ニックネームは小さい頃からかーこです☆
【生年月日など】
12月15日/射手座/A型
【職業】
平日は金融機関の窓口で働いています。
資産等についてのご相談はお任せください☆
【趣味】
・漫画を読むこと
おそらく家に500冊以上あるでしょう。 ちょっとした漫画喫茶です!
・読書
ファンタジーが大好き!最近読む暇がなくハリーポッター最終巻がずっとおあずけ状態(;-;)
【好きな食べ物】
・お菓子
私の元気の源です!かばんにはいつもおいしいものが入っています☆
・お芋
お芋なら何でも好きですが、特にじゃがいも!!
以前、フライドポテトとじゃがりこをそれぞれ一週間食べ続けたこともあります。。
【ダンス歴】
3歳のとき親にバレエを勧められるも「死んでも嫌だ!」と拒否。記憶はないですが、悔やまれます・・・(>_<)
きっと女の子っぽいことが苦手だったからでしょう。
小中学生の時ジャニーズに憧れダンスに興味を持ち、テレビを見ながらよく踊っていました。
踊ってる子達がとてもキラキラして見えて、自分が男の子だったらジャニーズに入りたい!と思ったくらいです(笑)
高校の時に思い切ってダンスドリル部に入部。チアダンス世界に飛び込みました。
高校現役引退後はCRACKER☆JACKで活動しながらTeam ACUVUE・Team JCDAで活動させて頂いてます!
私の常日頃の目標は「人の気持ちを動かすダンスをする」です。
それは、感動だったり元気を与えることだったり、何でも良いので観ている人たちに何かを感じてもらえる演技をしたいと思っています。
チアダンスはPOMPONだけじゃなくてJAZZやHIPHOPも踊る分色々な表現ができるので、色々なことを感じてもらえると思うんです☆
今年のTeam JCDAもそんなチームにしたいです!絶対します!!
この間はなんと!!JCDAをサポートする株式会社チャコットが創刊する『DANCE MOVE』という雑誌のモデルをTeam JCDAメンバーで務めてきました!
ヘアメイクをしてもらって、まるで別人に。
撮影ではポーズや構成を何回も調節し、なかなかタイミングが合わなかったりして・・撮影の難しさを実感。
最終的にはとても素敵な写真が撮れました!早くお見せしたいです!!
テーマはクールにかっこ良くです☆
秋号に掲載とのことなので、皆さん是非ご覧ください(≧▽≦)
そして、今日はイクスピアリにてCheer Dance Festivalが開催されました!
暑い中、皆さん元気いっぱいの演技を披露して下さったり、沢山の方が見に来てくださったりしてとても盛り上がりましたね!!
参加チームや観客の皆さん、Team JCDAのみんな、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
Team JCDA2期メンバーついにデビュー!
ということで、今後も沢山の方にチアダンスの面白さを知ってもらえるよう頑張ります☆
以上、かーこでした。
次回はステキなお姉さま・MIKUさんです!

「自己紹介☆KANAKO」への5件のフィードバック

  1. 昨日はおつかれさまでしたぁ。
    みなさんのパフォーマンスを魅させていただきました。とってもかっこよくて流石でしたよ♪
    これからもがんばってくださいね。応援してます。

  2. かーこって見かけによらず、ジャンキーだよね?(笑)
    ジャンキーだけど、癒しキャラのかーこはTJにはなくてはならない存在だよん♪

  3. 撮影お疲れ様でした!!
    沢山飛んだりキックしたり・・・最後は良い写真が撮れてよかったですね♪

  4. 確かに、、、ジャンキーだね><
    かーこのジャンプの源はポテト!?
    撮影のときの髪形かわいかったね!

  5. 私もおいもLOVE☆
    【キタアカリ】と【インカのめざめ】がおいしいよ♪
    お菓子だったら ご存知 じゃがぽっくる かな!
    撮影隊おつかれさまでした!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)