初☆男性メンバーです!

はーい!☆自己紹介☆トップバッターMIDORIさんありがとうございました!
2番手は 『秀樹』 です!
\(^▽^*)ドモ ♪初めまして♪ ドモ(*^∇^)/
今回よりTeam JCDAに参加させて頂く事になりました!
『ヒデ』です♪
僕はJCDA初登場なのでガッツリ自分を紹介していこうかと思うので
みなさま少しの間おつきあい宜しくお願します(ペコリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後藤 秀樹(ごとう ひでき)
『ヒデ』って呼んで下さい♪
誕生日 : 4月12日
血液型 : O型
出身地 : 山形
仙台にも3年間住んでました(^?^)v
好きな食べ物 : なんでも食べますよ!
お気に入りが見つかると、しばらくそれを食べつづける傾向あり(^?^;)
ちょっと前まではカレー♪
インド人もビックリ?(フル)するくらい毎日カレー食べてました(笑)
最近のハマリ物は納豆♪
しかも!しそドレッシングかけて食べます(最高♪)
好きな飲み物 : コーヒー♪
コーヒーの種類には特にこだわり無いのですが大好きです♪
喫茶店のコーヒーから缶コーヒーまでなんでも好きです♪
あ!ホットが好きかな♪夏でもHOT!っす♪
自動販売機は冬しかHOTがないのでちょっと(T-T)ザンネン
ペット : 1人暮らしなのですが猫飼ってます。
名前は☆シータ☆
「シーちゃん」って呼んでます♪カワイイよっ♪(笑)
僕の大切な家族の1人です♪
でも、動物病院で「後藤シータちゃ?ん!」と呼ばれたときは
ちょっとはずかしかったです(^▽^;)ハハ
趣味 : もちろん☆DANCE☆
ほぼ毎日踊ってま?す!
ホント踊りって楽しいよね(≧▽≦)♪
最近はJazzに力を入れて特訓中!
Team JCDAの先輩達に追いつくように日々努力っスo(^?^)o♪
好きな言葉 : 『夢』
夢に向かって全力で走る
いつまでも追い続けたい
そんな気持ちで毎日頑張っています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、まだまだ書き足りないのですが(笑)
自己紹介はだいたいこんな感じですね☆
8月9日のCheer Dance Festival in IKSPIARIが
僕のデビューとなります!
今から少し緊張(笑)
皆さんとお会いできる事を楽しみにしています♪
最後まで読んで頂いてありがとうございます♪
TeamJCDAの☆自己紹介コーナー☆
2番手の「ヒデ」でした(^?^)ノシ
さぁ?どんどん行きましょう!
次の人!よろしくお願いしますっ♪

「初☆男性メンバーです!」への6件のフィードバック

  1. ヒデ君って、猫飼ってるんだぁ。
    うちも♪うちも♪
    めちゃくちゃかわいいので(親バカ!?)
    今度、写真見せ合いっこしましょ☆

  2. ヒデくーん
    せっかくだから写真載せてよ?♪
    シーちゃん見たかったよ?!

  3. そうだそうだ!シーちゃんの写真見たいよ?!明日も練習頑張ろう!

  4. 今日の練習後は、“ペットの猫ちゃん!写メお披露目会”でしたね♪
    写メを見て、癒されました?

  5. また我が猫・我が犬自慢大会しましょう(ФωФ)
    参加者続出・・・?!

  6. コメントありがと?♪
    また新しい写真撮ったよ?!
    ウサギ着ぐるみ着せちゃいました(笑)
    本人(シーちゃん)は嫌そうな顔してます…
    (´-`;)ゴメンネー

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)