☆自己紹介☆

☆2008Team JCDA メンバー☆自己紹介コーナー。
トップバッターは、
「美都里」です♪
みなさん。こんにちは♪
私は、TeamJCDA(前Team ACUVUE?)での
活動も、今年で四年目になりました。
それと同時に、JCDAの公認インストラクターとしても、
各地でチアダンスの指導をしたりと、
毎日どっぷりチアダンス漬けな生活を送っています!
大好きなチアダンスを踊っていると、
たくさんの人達の「笑顔」が見られます。(*^O^*)☆
その笑顔が見たくて、嬉しくて、
私は踊り続けているのかもしれません…。(独り言)
な?んてしみじみ思う2008夏です♪
今年も、引き続き、こうして「TeamJCDA」というチームで、
志の高いステキな仲間達と踊れることは、
私の誇りとなっています。
さてさて、一番めの登場で、どんな事を書いたら
よいものやら…?(ちょっとドキドキ)ですが、
(//▽//)
せっかくの機会なので ・・・
「はじめましての人」も、
「すでにご存知の人」も、
私の事を、もっと知ってもらえたら嬉しいなぁ?
なんて思いましたっ♪
そ・こ・で…!
自己紹介&おまけに私のFavoriteな
「好き」なモノたちをお届けしたいと思いまーす!!
(。?∀?。)キャ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中川美都里
(なかがわみどり)
3月15日生まれ / うお座 /AB型
出身地 :北海道
Family :父・母・妹・妹(三姉妹の長女です。)
好きな食べ物 :カレー、31のチョコミントアイス、お餅、
好きな飲み物 :カルピス、ワイン、
好きな俳優 :オードリー・ヘップバーン
好きな映画 :ローマの休日、レオン、コーラスライン、
ムーランルージュ、魔女の宅急便。
☆(今、一番観たい映画は「チェブラーシカ 」)
好きな遊び :インプロ(即興芝居)
好きな本 :はらぺこあおむし
好きな花 :桜
好きなモノ :青い空、自然、可愛いボタン、
人と人との繋がり、笑顔。
好きな言葉 :モットーは・・・
「継続は力なり」
「笑う門には福来たる」  です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在は、来月8月9日のチアダンスフェスティバルに
向けて、みなさんに喜んでもらえるパフォーマンスが
できるように集中特訓中?!
暑さにめっぽう弱い私は、
毎日レッスン後にアイスを食べるのが、
すっかり最近の定番になってしまいましたー(汗)
だって、ホントに暑いんだもーんっ!(笑)(≧З≦ヾ)
これからも、夏に負けないように、
アイスをいっぱい食べて、
本番頑張りたいと思います!!(笑)

超美味しい大好物PIGAのカレー◆写真1◆大好きな『PIGAの野菜カレー』

チョコミント食べすぎ注意!◆写真2◆今日のレッスン後。日課のチョコミントアイスをほおばる私…至福の時間…☆
「し・あ・わ・せ?♪♪♪」
今日はごあいさつなので、そろそろこの辺で…♪
また、ここに登場できればと思っています。
Team JCDA共々、
みなさま応援どうぞよろしくおねがいします!!!
00(*V O V*)00
MIDORI でした!!!
…さて、次は、どのメンバーが登場するのかな?…?
おたのしみに♪

「☆自己紹介☆」への15件のフィードバック

  1. MIDORIさん、胃の調子戻ったようで良かったです★
    お互い、夏バテしないように頑張りましょ???

  2. ちょっとちょっと!!
    おいしそうなカレーですね(>3<)
    今度連れて行ってくださいよぉ☆☆
    それにしても、みどりさんらしい素敵な
    自己紹介ですねぇ!!
    勉強になるぅ(^^)
    今期も宜しくお願いしまーす!!

  3. 野菜カレー美味しそう?♪
    MIDORIさん、細いんだから、アイスの食べすぎは注意ですよ?

  4. おいしそうな写真ですねー!私もカレー大好き★それにチョコミント大好き!最近になってチョコミント好きが周りにたくさんいることを知り、嬉しい限りです!
    今週の練習も頑張りましょうねー!

  5. Blog開設、おめでとうございます!
    「継続は力なり」、、みどりさんはまさにその力を存分に発揮して、希望と勇気を
    周りにも伝えていますね☆
    「好きな花:桜」、、桜の中で撮影させていただいて
    好評のシーンが生まれました。
    みどりさんの表情が桜と共に輝いて☆
    これからも素敵なダンス&演技、見せてください。

  6. お!始まりましたね自己紹介★
    病み上がりなんですからアイス食べすぎ注意ですよーーー

  7. ?お返事です?
    IZUMIさん。
    真っ先にコメントをありがとう!!(^O^)/☆
    夏バテ防止には、やっぱりアイスとカレーだよね♪
    おかげさまで、胃の調子は快調だよー!!!もりもり沢山食べてます!
    いっしょにガンバロウね?☆

  8. AMIちゃん。
    ほんとにほんとに美味しいカレーで、わたしはすっかりPIGA中毒なのです。
    今度、こっそり教えまーす(笑)
    一緒に食べに行こうねっ?♪

  9. NAMIちゃん。
    ほんとにほんとに美味しいのー(笑)
    生姜が「これでもかぁー!!」っていうくらい入ってて夏にはピッタだよ!!オススメ☆
    わたしの元気の源です。
    ・・・デモ、ほどほどにしなきゃだね。
    (^O^;)
    ISYちゃん。
    チョコミント仲間発見?!!
    知らなかったあ??。ISYちゃんもスキだったなんて・・・♪
    Team ChocoMint結成しよう!!(笑)

  10. 竹浪さん。
    メッセージをありがとうございます!
    このブログをご覧下さって嬉しいです。
    竹浪さんの作品で、満開に咲き誇る桜の元、撮影に参加させて頂いた事をきっかけに、本当の「桜」の美しさに魅せられていった気がします・・・。
    昼と夜ではまったく違う表情の桜。
    私は、特に月光に照らされて白く浮かび上がる「夜桜」が好きです。
    完成作の上映会、楽しみにしております。
    応援ありがとうございます!

  11. YOKOちゃん。
    心配してくれてありがとう。
    もうすっかりピンピン元気になりましたよぉーーー!!
    アイス食べた分だけ、踊って汗かいて発散させま?す♪(’O^)?☆

  12. さすが師匠!!
    ブログの書き方、勉強になります。
    今年もよろしくお願いします☆☆☆

  13. そういえばみどりさん、カレーに凝ってるんでしたね☆
    おいしいカレーやさん情報交換しましょっ(*´・ω・)人(・ω・`*)

  14. NAOちゃん。
    いやいや「師匠」!?!…って落語家みたいじゃーん(笑)(^o^;)
    ナオのブログも今から楽しみにしてるからね?♪。
    HATSUちゃん。
    もしや、はっちゃんもカレー好き?ジャンジャン情報交換しましょ♪ 美味しい店知ってたら教えてー!

  15. 俺もカレー大好きっス♪
    MIDORIさんと初めて会った時もカレー食べに行きましたよね(笑)
    チョコミント!
    あの自販機のアイスクリームなんでしたっけ?
    よくチョコミント買ってます♪
    チョコミント仲間!!(≧∇≦)ノワーイ
    おいすぃ?よね♪
    Team ChocoMint 参加しま?す(笑)

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)