こんにちは!!

こんにちは!IZUMIです。
「ずぅ」と呼んでください。
昨年に引き続き、2度目の自己紹介になりますが、しばしお付き合いくださいませ。
誕生日: 2月10日(水瓶座)
去年、my birthdayがちょうどteam JCDAのイベントの日で、みんなにお祝いしてもらいました。
ありがと??(*^^*)
血液型: 落ち着きのないO型
小学校6年間、通知表に「落ち着きがない」と書かれ続けました。
生まれつきジッとしていられないんです。きっと。。。。
音もはやどりしてしまうタイプです(^^;)
好きなもの・趣味:dance、飛行機、乗馬(初心者)、読書、姪と甥に貢ぐこと。
飛行機は子供の頃から、乗るのも見るのも好きでした。
おススメは城南島海浜公園から、羽田の離発着を眺めるのです。
すごい迫力だし、夜はとってもキレイですよ。
家族:母と姉二人とその旦那さん、姪(タマちゃんとココちゃん)と甥(もっちゃん)
姪っ子たちが最近喜んでくれるのが、変顔
大爆笑してくれます。
体力つかわなくても笑ってくれるので、私も楽・・・・
ただ姉たちからは「真似するからやめて」とクレームがあがってます。。。
陰で笑わせるのがポイントです。
チアダンス歴: 会社のteamでチアダンスに出会って4年。引退後、team JCDAに入って2年目です。
去年が皆についていくので、精一杯でしたが、今年は少しでもteamの役にたてるよう、担務(保健係)含め、頑張ります!!!
以上、簡単ではございますが、自己紹介させていただきました。
写真、載せたかったんだけど、上手くできず、断念・・・・
ごめんなさい。
次回は何かネタ探しておきますね。
会社勤めをしながらも、協会インストラクターにもteam JCDAにも参加させていただいて、本当に有難く思ってます。
講習会や大会などチアダンスの場を通じて皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます!
皆さんに楽しんでもらえるようなパフォーマンスをして、たくさんの方々に愛されるteam JCDAになれたらいいな、と思ってます☆
こんな感じで、そろそろ次の方にバトンタッチ!!
ではまた!!
see you!
ずぅでした。

「こんにちは!!」への6件のフィードバック

  1. さずがずぅさん!!
    城南島海浜公園は羽田の近くですか??
    今度行ってみます(^o^)♪

  2. 城南島海浜公園って、ドッグランあるとこかな?ISY家のワンコがいつもいってるとこです!飛行機、確かに迫力ですよね。実家、羽田に近いんです☆
    乗馬、すごい!かっこいい??!

  3. ずぅさんとは、今年に入ってかなり急接近しましたよねぇ?。
    きっかけは、あの合宿!?(^^)
    ねぇさん、今後ともお手柔らかに宜しくお願いします☆
    あっ、私も飛行機大好き人間です!空港のあの空気も大好き♪

  4. へ・ん・が・おー!?(☆O☆)
    「変顔」やってやって???!!!
    そんな特技(秘技?)を持っていたとは・・・。
    ぜひぜひぜひとも、
    私の前で、今度やってよねー♪
    笑わせてください・・・(笑)

  5. 僕も実家に帰ると弟の子供達がいるんですが
    めっちゃ可愛いですよね?(≧∇≦)
    今度ぼくも変顔チャレンジしてみよっと♪(笑)

  6. ずぅさんの誕生日だったイベントのとき、一緒にお泊りしましたねー!
    楽しかったです♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)