Happy New Year

新年 明けまして おめでとうございます!

SAKIです(*´ω`*)
2016年が始まりましたね
申年のスタートで、ウキウキとしています(笑)

年越しは皆さんどう過ごしていましたか?

私はチームメイトでもある ERIKA.YUKIと長崎県で年越ししました✈
美味しいご飯と楽しい時間を過ごすことが出来て最高の年越しを過ごすことができました٩(ˊᗜˋ*)و

image

image

こちらは、妹から初日の出が送られてきました☆

高尾山で見たそうです(*´ω`*)

綺麗ですね♪♪

image

2016年はどんな年になるのでしょうか!!
皆さん目標は立てましたか?
職業柄 子供たちに目標を立てさせますが、
具体的な目標+クリアする条件 まで決められると達成感を感じられます!✨

例えば、
ジャンプを飛べるようになりたい!
具体的にすると→トータッチを180°以上開く!
とかですね♪
+毎日トータッチ腹筋を30回、ストレッチを30分する!

ここまで決められるといいですね

しかーし!
私たちの目標達成を邪魔するものがいます。。
それは、”生活習慣”です
毎日習慣的に行っていることってありますよね?
意外にもこれが新しく立てた目標をできなくさせるんです。。

なので、目標を立てたら”生活習慣”も見直してみると2016年の自分が変わってくると思います(*´╰╯`๓)♬

今年1年が皆さんにとって、specialな1年になりますように

さてさて、今日は新年一発目の練習です!
4月の公演に向けてどんどん振りが入っています
また皆さんも一緒にステージを盛り上げませんか?
JCDAのホームページに詳細がのっています!
今すぐcheck☆
https://www.jcda.jp/event/16cds_sc/index.html