アメリカに行ってきました!

こんにちはeye.gif RISAですshine.gif

 

私は先日アメリカのフロリダに行って参りましたtulip.gif

IMG_0664

 

暖かいのかと思いきや、肌寒く、さらに2日間は雨でした・・・

アメリカの大会はとても大盛り上がりで

どのチームの応援も止まらず、常にハイテンションで

踊ってる選手も歓声を聞きながらの本番は楽しいんだろうなheart02.gifと思いました。

アームモーションは身体が震えるぐらい力強く、表情もとても迫力があり、勉強になりましたeye.gif

このことを活かせるように頑張りますsign03.gif

少しの時間でしたがディズニーワールドにも足を運ぶことができましたheart04.gif

スターバックスのカップもディズニーでしたcafe.gif

IMG_0742

 

 

 

ただいまTeam JCDAは公演にむけて頑張っています♡

色々なジャンルを踊ることが出来て楽しいsign03.gif

苦手なジャンルもありますが、新たな発見があって楽しんでますnote.gif

みなさんも楽しみにしていてくださいねshine.gif

 

==================

It’s Cheer Dance Show!
2016年4月10日(日)
@新宿文化センター 大ホール

==================