Orladno学校訪問

前回のかーこさんの投稿にありましたが、
NDAでのパフォーマンスを終えたTJは
今回の遠征の滞在地であるOrlandoのAvalon Middle Schoolに
訪問させていただきましたicon_biggrin.gif
(※Middle School =日本では中学校にあたります)

平日の放課後にも関わらず、ご協力いただいた方々のお陰で
約200名程の生徒・先生方に学校の体育館に集まってもらうことができ、
更にパフォーマンスの前には、
2011年3月11日東日本大震災の被災地の被害の様子を伝える映像を
体育館の壁面にプロジェクターを使って流してもらいました。

当日はほとんどリハーサルしていない状態で踊ったのですが
観客のみなさんに「日本の強さ・美しさ」を伝えたいという気持ちで
TJ全員がひとつになり、熱い演技ができたのではないかと思います。

パフォーマンスの後には、
生徒さんたちから再び被災地の方々に向けての応援メッセージを集めました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メッセージを集めている途中も「Awesome!」「Cool!!」など、
最高の賛辞の言葉をかけてくれたり、とにかくみんな元気いっぱい★
日本にこの力を持ち帰り、被災地の方々にしっかりと届けたいと強く感じました。

最後に全員で、記念撮影をパチリ★
「イチ、ニ~、サン!」というかけ声にみんな大爆笑(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

少しでも多くの人たちに、
3.11の記憶と力強く復興している日本の姿を伝えることができたなら
私達のOrlando遠征の使命が果たせたのかな、とおもいます。

日本からアメリカまでの長い長い旅でしたが
いろいろな想いを感じることができた遠征になりました。

さて、この次はOrlandoからNewYorkに行ったメンバーからも、
次の更新があるかもしれません…!?

今後のTJは、4/21(日)の公演で
更にパワーアップしたパフォーマンスをお届けすることができるよう
練習に励んでいきますので、お楽しみにshine.gif

公演までの練習風景も、またUPしていきますね~!

eriko