NDAパフォーマンス終了☆

昨日、日本時間の3月11日東日本大震災が起きた日に、全米大会NDAでゲストパフォーマンスをさせていただきました。

まず、震災で多くの命が失われ被災地に大きな傷跡を残したこと、また今日本が復興に向かって前進していること、Team JCDAがそのことを伝えアメリカの皆さんからメッセージを東北に届けるために来たことを、スピーチでお伝えしてからパフォーマンスをしました。

大会に出場した日本チームの皆さんも応援してくださり、パフォーマンス後は会場中の皆さんが惜しみない拍手と声援を送ってくださいました。

その温かさに私たちも自然と涙が止まりませんでした。

 

大会期間中は沢山の方がメッセージを記入してくださいましたが、その中に

「いつでも太陽は見える、何があっても太陽の光を浴びていれば大丈夫だよ」

と書いてくださった方も。

アメリカの皆さんの温かい笑顔と言葉に本当に感動し、私たちも勇気と元気をもらいました!

明日はオーランドの高校へ訪問させて頂いて、またパフォーマンスとメッセージをもらってくる予定です。

明日も日本の心を伝えてきます!

 

NDA Nationals 2013

http://www.varsity.com/event/1709/nda-nationals-2013

→Exhibition 2013