リフレッシュ方法♪

こんにちはicon_biggrin.gif
ちょっと喉が痛くて風邪気味なえりこですsweat01.gif

もともと体がすごく丈夫なので、風邪はひかないんですが、
ここ数日、寒い日が続いていたので
うっかり暖房をつけたまま寝てしまったんです…> <

前回のかーさの投稿にあった、しょうが湯を試してみようと思います★

 
話は変わりますが、
私は普段は会社員として平日5日間、会社勤めをしています。
サラリーマンですicon_cool.gifgood.gif

そんな私の勤め先である、
渋谷のオフィス18階から見える景色はとってもキレイshine.gif

この写真は、元旦に富士山がくっきり見えたので撮りました^^

たまたまお正月に会社に行ったら、
この富士山に出会えたのでとってもラッキーでしたnote.gif

 

毎日PCやスマホとにらめっこしているので
たまに遠くの景色を見たり
自然に触れるととっても心が落ち着いて癒されますねconfident.gif

自然に触れることに限らず、
いろんなストレスや疲れを感じてしまう世の中なので…icon_sad.gif
自分なりのリフレッシュ方法を持っておくのは
すごく大事だと思っています。

私の場合は
・自然や動物に触れる
・おもいっきり体を動かして、汗をかく!
・おいしいものをたくさん食べるrestaurant.gif

この3つがとっておきのリフレッシュ方法★

 

  

 
きっとこのブログを読んでくださっているみなさんも、
日々色々なことと向き合いながら、

時に板挟みになって悩んだりしながら、
チアダンスをやっているんだろうな~。
たまには息抜きしながら、

これからも一緒に練習頑張りましょうっshine.gif

Go★TJ!!

eriko

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)