東北講習会

こんにちは、かーこです。

先日お伝えした東北講習会ですが、内容の変更などがあり私は残念ながら参加しないことになってしまいました(>_<)

もし、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません(;_;)

私も楽しみにしていたのでとても残念です。

私は行けませんが、TJメンバーが2人伺う予定ですので何卒宜しくお願い致しますm(__)m

講習会が熱く盛り上がることを祈っています!!

 

また次の日に9月にも参加させて頂いた「おもいでかえる」にてボランティア活動を行う予定です。こちらには私も参ります。

また報告等させて頂きますので宜しくお願い致します(^-^)