my nail☆

みなさん、お久しぶりです!

RIYUです(^^)

2月も残り一日となり、年度末を迎える3月に突入ですね!
早い?(*_*)
寒い中でたまぁぁぁに感じる春の日差しや暖かさが気持ち良い季節になりましたね!
私は寒いのが苦手なので早くぽかぽか春がきてほしいです、、(._.)

私たちteam JCDAはもうすぐ、アメリカ遠征に出発します!
練習時間が少ない中、心に残る最高のパフォーマンスが出来るよう毎週頑張っています!
アメリカでの本番は3月11日。
日本にとって忘れてはならない一日のひとつです。
先日、被災地の写真を洗浄するボランティアをさせて頂きました。

写真は大切な思い出や時間を形に残して振り返ることができるので私も写真を撮ることが好きです。その反面、みみこさんもおっしゃっていましたが、持ち主にしかわからない辛い思い出として残っている写真もあると思うと胸が苦しくなりますが、大切な写真がちゃんと持ち主の手元に戻りますようにと思いながら丁寧に作業させて頂きました。

私は小さい頃に阪神淡路大震災を経験し、被害は比べものにならない程ですが地震への恐怖心は今もずっと残っています。

私たちにできることは踊って人と人とを繋ぐ架け橋になり、日本人として強い心で前進し、伝える。
チームみんなで心も踊りも合わせて、最高のパフォーマンスができるように残り2回、頑張ります!
そして、少しでも多くの人の心に響く、原動力となる、パフォーマンスにしていきたいです。
遠征に向け、nailをスヌーピーにポンポンを持たせてみました。
オリジナルでとても気に入ってますー!
名前も入れて一緒にcheer upしてきます☆

でわまた!