駿河台大学☆文化祭

みなさん、こんにちは!!
TJ3年目の奈津子ですicon_biggrin.gif
季節はすっかり冬になって、だいぶ寒くなりましたねーbearing.gif
寒いのが嫌いな私は、さっそく風邪をひいてしまって、鼻水と日々格闘しておりますsweat01.gifsweat01.gif
さて、報告が遅くなりましたが、わたしたちTEAM JCDAは、10月24日、埼玉にある駿河台大学の文化祭にてパフォーマンスをさせていただきましたsign03.gif
私の愛する地元、埼玉県heart04.gif(笑)
このイベントは、TEAM JCDAディレクターのなみさんがコーチをされている駿河台大学チアダンス部の皆さんとのコラボイベントで、毎年出演させていただいていますnotes.gif
駿河台大学チアダンス部の皆さんは、人数は少ないけれど、とっても素敵な笑顔とパワーを持っていて、こうして一緒にステージを盛り上げることが出来て、本当に楽しかったですhappy02.gifshine.gif
観客の方もさすが大学生!!大盛り上がりnotes.gifsign03.gif
レクチャーやポン文字にも大きな声援で盛り上げてくれましたheart02.gif
チアダンス部の皆さんのパフォーマンスも、3人とは思えないくらいのパワーを感じて、チアダンスはやはり“HEART”が大切なんだなと改めて実感しましたconfident.gif
人数や環境なんて関係ない!伝えたい気持ちやダンスが好きな気持ち、仲間と踊る楽しさ、などの熱い気持ちがそこにあれば、それだけで素晴らしいパフォーマンスになるのだと思いますheart04.gif
これからも頑張ってくださいねsign03.gif
そしてぜひ、また来年、再来年も一緒にステージを盛り上げましょうhappy01.gif
いよいよ来週は、関東予選。そして全国大会ですねflair.gif
わたし達もラストスパートdash.gif
全てのチアリーダーと会場のお客さんの全員で、最高に楽しく感動できる大会にしましょうheart04.gif