おでかけDAYS★

みなさんこんばんわnight.gif Emaですsign03.gif

Mahoの「読書の秋」に引き続き、私は「食欲の秋」と「のんびりの秋」が好きですheart01.gif短い秋だけど、ポカポカ天気の日に散歩したり、走ったり、ぼーっとしたり、時間に追われない休日に幸せを感じちゃったりしますmaple.gifshine.gif

つい先日、会社の同期とボーリング&焼肉大会してきましたheart01.gif休み返上でやるくらい仲が良いんです!!全員集まれなかったのですが久々のボーリングはやっぱり熱くなっちゃいました~っicon_lol.gif

女子なの軽々しくスコア130出す子もいれば、男子でスコア80の人もいて、とっても楽しかったです!!チーム戦、個人戦とゲームを重ねていくうちに指が痛くなってきて・・・typhoon.gifもちろん筋肉痛は翌日やってきましたよ~crying.gifsweat01.gifだけれども、運動した後の焼肉はめちゃくちゃおいしいrestaurant.gifheart04.gifにんにくも食べてパワーチャージして、とっても充実した日でしたheart01.gif

そしてそして、つい最近ぽかぽか天気の良かった日に、大好きな上野動物園に行ってきましたーpig.gifchick.gifleo.gifheart02.gifsign03.gif

←このぞうはなんと・・・4トンもあるんです!!

休日ということもあり家族連れが多い中、子供に負けないようにはしゃいできましたhappy02.gif

もちろん、キャプテンのかーこさん「に」そっくり?かーこさん「が」そっくり?なミーアキャットもいましたeye.gifshine.gif写真を撮ってキャプテンに見せたら笑われましたが virgo.gifcat.gif

緑も沢山あるし、天気も良くてのんびりしていて、とっても幸せでリフレッシュできたひと時でしたribbon.gif

メンバーのRinaには「動物見て楽しいicon_biggrin.gif?」と笑われましたが、楽しいですgood.gifshine.gif次回はRinaを誘ってみようと思いますhappy02.gifsign03.gif

普段、平日は会社で働いているので土日がとても貴重な時間なんですfuji.gif大学生の時は土日の重要度を感じられていなかったですが、今まで以上にTeam JCDAの練習は毎週楽しみで、時間があればお出かけしてリフレッシュnote.gifいかに土日を充実させられるかが重要ポイントなのでありますheart01.gif

そしてそして気づけば11月に突入up.gifついに大会の月となり、みなさん大事な仲間と切磋琢磨して、毎日練習に励んでいると思いますnote.gif

私たちTeam JCDAも大会パフォーマンスに向けて練習していますよ~~↓

大会で引退される方もいらっしゃると思いますが、怪我、風邪には気をつけて悔いの残らないように残り3週間全力で走り抜けて下さいsign03.gif

今年もみなさんのチアスピリットがつまった素敵なパフォーマンスを見れることを楽しみにしていますsmile.gifnotes.gif

以上Emaがお送りしました~chick.gifflair.gif次はどなたでしょうcatface.gif????