クーリスマスが今年もやってくるぅ~♪

shine.gifこんにちは!リナですchick.gif

もう大会まであと少しshine.gifというところまで来てしまいました!!

TJの練習も部活での練習もすごく充実していて、ハードではありますが、こんなに恵まれた環境の中で大好きなチームメイトと一緒に過ごして、一緒に踊れる時間が宝物のように感じますheart04.gif

私はチアダンスを始めてもうすぐ4年になりますが、チアダンスって本当に素敵なスポーツであり、ダンスであると改めて感じる今日この頃ですconfident.gif

私事ではありますが・・・この大会で部活を引退します!

私にたくさんのことを教えてくれた色々な方々に本当に感謝の気持ちを伝えるために、最後の最後まで頑張りますっsign01.gif

みなさんも今、大流行のインフルエンザや風邪、そしてケガなどに気をつけて、大会までがんばっていきましょうsmile.gif

ところで!!!

街にはクリスマスのライトアップやツリーがたくさんheart02.gif もうすぐクリスマスですね~shine.gif

お気に入りのツリーを見つけました! 2009_1113_123600-NEC_0030

このツリーをお手本に、自宅のツリーも飾り付けしちゃおうと思っていますnotes.gif そして、学生最後のクリスマス! 思いっきり楽しもうと思いますっhappy02.gif

それでは・・・大会でお会いしましょう!!

「クーリスマスが今年もやってくるぅ~♪」への1件のフィードバック

  1. ツリーの飾り付け楽しそう~♪
    街もだんだんイルミネーションで綺麗になってきたし
    気分が盛り上がるよね♪

    ホント大会まであと少し!!
    最後まで頑張ろう♪

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)