ささささ寒いですね☆★

こんにちはー(´∀`)りほです☆

なんだか最近気温の変化が激しいですねっ(><)!

みなさん風邪引いてないですかぁー??

寒くなってきて、ぃつのまに街もイルミネーションがすごくなって、今年もそろそろ冬がやってきちゃうんですねっ!!

最近の私は大会に向けて☆部活とTJの練習一色の生活です!!
毎年この季節になると、大会に向けて日々ドキドキしています★☆
今年は部活としては最後で、そしてTJでは初の大会舞台ということで、

なんだか今までより更に特別な想いがたくさん詰まって、緊張とドキドキもありますが、それ以上に楽しみな気持ちでいっぱぃです☆★

最近練習帰りはとっても寒いので、コンビニのココアや、あったかぁぁいコーンスープ、はちみつゆずドリンク等々についつい手が伸びて、一口飲んで、ほっ(#^.^#)とする瞬間がとっても好きです☆★

なんてったって冬の寒さは苦手です(><)!

季節の変わり目は体調も崩しやすいですよね。

なのでマスクも着用でウィルス対策です!
若干怪しいですが、防寒にもなるので寒い時は特にオススメですょ。
お家ではモコモコ靴下が大活躍です(^^)♪
他にもやよいさんも載せていた生姜は体を温めるので、私も紅茶にいれて飲んでます↑☆★
体の内側からポカポカになって、今年の冬は冷え症から脱出したいです!

他にも寒さ対策なにかあれば教えてほしいです♪♪
寒い冬もポジティブに乗り越えましょう(^^ゞ

なんてったって、
元気が1番☆笑顔が1番☆

しっかり寒さ対策をして体調万全で、大会でたくさんの方々と笑顔でお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)

選手のみなさんは大会までいよいよラストスパート☆★

最高の演技ができるよう頑張りましょう!!

一つの事に夢中になれるってすごくステキです☆
そして一緒に頑張る仲間がいるって本当に素晴らしい事だと最近つくづく思います。

日々一瞬一瞬を大切に、心に刻んで過ごしていきましょう

rinariho

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)