Next…☆

先月23日に行われましたIt’s Cheer Dance Show!★performed by Team JCDA は、舞台と客席がまさに一体になり、無事大成功に終わることができました。
こんなに素晴らしい舞台にできたのは、まぎれもなく沢山応援してくださった皆さんがいたからです!本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました☆

さてさて、春といえば別れと出会いの季節ですが・・・
3月末に卒業メンバーとの涙(もちろん笑いあり)の打ち上げが終わり、ついに明日新メンバーのオーディションが行われます!
今期は継続メンバーもおりますので、オーディションに先立ち11日に初のオープンクラスが開催されました。
当日は沢山の方にご参加いただきまして、とても楽しかったです☆
またこのような機会がどしどしできたらいいな、と思いました!
オーディションを受ける方は緊張してしまうかもしれませんが、是非是非楽しんで頂きたいです。
みんな踊ってきた環境は違っても、ダンスが大好き☆という想いは一緒ですよね。
今まで先輩方が築いてきたものと新メンバーの方の新しい風を合わせて、更に進化したTeam JCDAを作っていきたいです!
今年度もTeam JCDAを何卒宜しくお願い致します☆★

「Next…☆」への2件のフィードバック

  1. きっと今頃オーディション中でしょうね!!どんなメンバーになるか楽しみです★

  2. 最後の公演が終わって1ヶ月もたってしまったなんておもえないね☆
    新しいメンバーともはやくあいたいです。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)