キサトです!!

初めまして★
今年Team JCDAの一員になりました!
西村樹里です!!
初ブログ緊張しています(´?`)
では早速自己紹介させて頂きます!

◇…名前…◇
西村 樹里 (にしむら きさと)
よくじゅりと間違えられますが…きさとと読みます。
◇…職業…◇
現役大学2年
今年20になります(・∀・)ワクワク♪♪
◇…好きなこと…◇
食べること♪(本当によく食べます!キャラメルやプリン系のもの大好きです♪)踊ることももちろん大好きです(*’v`*)
そしてキラキラしてるものと外国のにおいが好きです(*´ω`*)
◇…ダンス歴…◇
チアダンスは中学から始め今年で7年目になります!
最初は姉の通っていた学校のバトン部に入りたかったのですけれども中学受験に失敗し…そこで出会ったのがダンスドリル部でした。
まさかこんなにもチアダンスにはまってしまうなんて……笑
今年は大学のチームJULIASとTeam JCDAの2つのチームでチアダンスができることをとても嬉しく思ってます!!
JazzとHipが苦手なので今年は少しでも克服できるようがんばります(`・ω・)
一人でも多くの方にチアダンスの楽しさを伝えられるようなチアリーダーになれたらなと思います♪
私も先日えまさんと一緒にNDAのサマーキャンプに参加してきました´`♭+゜
本場のcheerを目で見て肌で感じられ素敵な夏の思い出が出来ました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

本当に暑いですね
私暑いの苦手です!
けどこの暑さに負けないくらいのパッションで夏を乗り越えたいと思います!!
(・∀・)}次はディレクターのさやかさんです

「キサトです!!」への6件のフィードバック

  1. Kisatoも日焼けしまくりだったねぇ!
    楽しいキャンプだったようで☆☆☆

  2. 私も外国の香り好き?!
    香水とか、ルームフレグランスとか集めちゃいます。kisatoは?
    あと、ダウニー使ってます。ラベンダー&バニラがおすすめ!

  3. えまことYUKAです★部活ではえまと呼ばれているんです♪アメリカに行って良かったね!!アメリカ人は「気持ちが気持ちいい」よね!!
    ISYさん、我が家もダウニーです★
    はつみさん、Kisatoは地黒です★

  4. 私も外国の香り好き?♪
    空港に降り立った瞬間に、気分が良くなるわぁ?(^^)

  5. 皆さんコメントありがとうございます!!
    ゆかさん>西村家もダウニーです♪ラベンダーの気になるので今度買ってみます!!
    外国のファブリーズもおススメです(^ω^)
    はつみさん>私もちょっとだけ日焼けしました!! でもえまさんのコメントでも書いてあるのですけれども私もともと黒いんです?・゚(´pωq`)゚・。 アメリカキャンプとても楽しかったです!!
    えまさん>アメリカ本当に楽しかったです(*^_^*)アメリカで得たものを発揮できるよう頑張ります!(^^)!
    あみさん>その瞬間私も好きです(*^^)v私はまだあんまり海外に行ったことないので一度は自然あふれてて絶景がある国に行ってみたいなと思います♪♪

  6. 外国ファブリーズ、もちろん持ってまーす!アメリカに行ったとき、必要で買ったの。でも、もうなくなりそう!コストコ行かなくちゃ!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)