ミカです☆

こんにちは!!
今年からTeam JCDAメンバーになった美香です☆
早速自己紹介していきたいと思いますヽ(´▽`)/

【名前】
熊谷美香
【生年月日】
1989年2月1日生まれ☆
来年で20歳になります!!!
【出身地】
北海道札幌市
今は玉川学園前で一人暮らししています!!
【ダンス歴】
4歳の頃からジャズダンスを始めて、JazzFUNKなんかもちょこちょこ
習ってました。
大学からチアダンスを始めたので、チアダンス歴は2年目の初心者です!
私は最近、「Girlicious」っていうアメリカのオーデイション番組にはまってます☆
私達と同世代の子達が歌や踊り磨きに頑張っている姿を見て、
かなり影響されてますヽ(´▽`)/
皆さんも是非チエックしてください☆☆
写真は、今月実家に帰った時に撮った写真です!!
_______________.jpg
次は、仲良しのPassion Girl樹里ですヽ(´▽`)/

「ミカです☆」への5件のフィードバック

  1. NAMIさんコメントありがとうございます☆
    GirliciousはYoutubeで見れます!!
    とっても面白いので是非見てみてください!!!

  2. Youtubeで見れるのか?!
    見てみるね?☆
    余談だけど、去年のJCDA大会のNDAジャッジによるTJレッスンもYoutubeで見れるよ?(笑)

  3. 私、見たかも!いろんなジャンルの子たちがペア組んで、違うジャンルに挑戦したりするやつ?
    namiさん→ndaジャッジレッスン見ましたよ!私受けられなかったの><今年は受けたいな!

  4. JAZZ FUNKっていいよねぇ?♪
    実は、一番好きなジャンルです(^^;

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)