夏サカス出演リポート?

こんにちわ、TeamJCDAメンバーの容子です!
昨日、赤坂サカスで行われた「夏サカスチアダンスLIVE」に出演してきましたのでその模様をご報告します!!
今回は TJメンバー MIDORI SACHI HIDE SHIORI YOKO の5名での出演♪
member.jpg
もちろん暑かったけれど、風がありカラっとしていたのでダンサーにとっては快適な天候★
赤坂サカスは夏休み企画で南国リゾートと化していて、
その中心にコテージ風(虹&滝付き)のかわいいステージがあり、メンバーの一気にテンションUP!!
集合時間前にスタミナ付けようっ、と男性メンバーのHIDEさんと私でカルビ丼をペロリ!
他のメンバーに、にんにく臭いなぁと言われながらも、しっかり完食しました(^0^)笑

出番は3回。
今回はダンスだけでなく、MIDORIがMCを、SACHIがチアダンスレクチャーを担当。
お客さんの反応を見ながら「もっと○○したら楽しんでもらえそう」などと主催者側と話し合い、
回を重ねるごとに、ダンスはもちろん、その他の演出も迫力を増していきました。
チアダンス体験レクチャーでは、毎回沢山の方が元気に参加して下さいました!
小さいお子さんが立ち上がって一生懸命踊ってくれたり、本当に可愛かったです。ありがとうございました!!
ステージの上からは、後ろの方までお客さんひとりひとりの表情が見えるんですよ!
すごい一体感でした★★★
blogscreen.jpg
レクチャー後に私達のダンス。
私達も100%のパフォーマンスをしようとテンションはMAX!
踊りながら「イエィ」「ヒュー」「Go」など沢山叫んでしまいました、最前列のお客さんはびっくりしたでしょうね・・・苦笑
沢山の方から、手拍子・笑顔・声援を頂いて、本当に嬉しかったです!
blogrec.jpg
私達から、お客さんに元気や勇気を与えるばずが、、
反対にお客さんから沢山のパワーを頂いたような気がします。 ありがとうございました。
blogDANCE.jpg
今後も私達のパフォーマンスを通して、チアダンスの魅力を沢山の方に伝え、
チアダンスのファンを少しずつ増やしていければいいなと感じています。
一緒に出演していた大学生チームBONITAS・社会人チームEVOKEの皆さん、お疲れ様でした★
盛り上げてくれてありがとうございました!
blog3team.jpg

blog drink.jpg
イベント終了後、乾杯★
といっても、ノンアルコールで、しかもカキ氷で!!笑
お疲れ様でしたーーー!!!
今月末にはTJ全員でのパフォーマンスも控えています♪(後日改めて告知します)
これからもTJを宜しくお願いします。
容子

「夏サカス出演リポート?」への6件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!とっても楽しかったですね♪カキ氷の他にもおいしそうなものありそうだったので、もう一回サカスいきたいです*^□^*レッツゴージャパーン!
    次のイベントも楽しみですね♪

  2. MIDORI,YOKO,SACHI,SHIORI,HIDEお疲れ様?!!
    サカスめっちゃ楽しそう♪しかもお客さんからパワーをもらえるなんて、うらやましい!
    今月末のイベントも頑張ろうね♪

  3. 夏サカスお疲れ様でした?!
    楽しそうな写真がいっぱいで、見ているだけでsmileでちゃうよ!
    カキ氷のHIDEくん、爽快感に溢れてる?!

  4. みんな、夏サカスお疲れ様でした?♪
    しかも、カキ氷おいしそう・・・
    って、そこじゃないですよねぇ(^^;失礼!
    巨大スクリーンに写っているみなさんからも楽しさが伝わってくるから、きっと生でみたらもっと楽しかったんだろうなぁ☆

  5. わぁ?! おたのしみさまです☆
    写真だけでお客さんの気分になっちゃいました(≧ω≦)♪
    赤坂SAKASの夏SAKAS、相当な盛り上がりのようで、何よりです♪♪♪
    ☆☆☆(´∀`b)b Goo?d☆☆☆

  6. はい!
    とっても楽しかったですよ♪
    またあのステージで踊りたいです♪
    実はフェッテの間、
    HIDEさんはトータッチ&MAXをしていて
    観客の声援を独り占めしてました!
    ヒュー!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)